見出し画像

パラレルワールド~どこまで理解してますか?~

パラレルワールドとは?


今日はパラレルワールドのお話をしたいと思います。
パラレルワールドとは平行世界、平行宇宙のことです。
 
私たちは毎日、無数の選択をしていますが「あの時、別の選択をしていたらどうなっていただろうか?」と考えた事はないですか?

もしかしたら別の選択をした世界も今と同時に走っているかもしれません。
つまり、あなたが選択したかもしれない多次元宇宙が無数に同時に存在しています。
 
東京のJRの駅のホームに行ったら、たくさんの路線が走っていますよね。その線路が何億とおりもあると思ってください。

私たちは毎瞬、毎瞬、何十億回もパラレルを移動しているそうです。
 

波動の高さによりいくパラレルが変わる


自分の波動が高い時は、高いパラレルへ移動し、低くなった時は、低いパラレルへ瞬間移動しています。
 
でも、私たちは時間が過去、現在、未来へと連続していると思い込んでいるために、同じ似たようなパラレルを選ぶのでつながっていると思っています。

よく、鍵をおいた場所に「鍵がない」といった経験がないですか?ここ探してなかったはずなのに、しばらくしたら「探した場所から出てきた」という経験がみなさんにもあるかと思います。

あれは、氣のせいだったで片付ける人もいるかもしれませんが、イヤイヤ(笑)氣のせいではありません。

その時、あなたは、パラレルチェンジしたのです。時間軸については、また、別の機会がある時にお話ししますね。
 
話をもとにもどします。
 

この世は動画ではなくパラパラ漫画


なので、自分が講演を聞きに行ったり、内省して氣づきがあったり、手放しワークをしたり、インナーチャイルドを癒したりすると自分の周波数が大きく変わります。
 
すると自分でもはっきり違いがわかるパラレルに移動し、その上がったパラレルで、パートナーに会うとスキルアップした素敵なパートナーとあったりします。

今まで何もしなかった人が、急に自分ができることを探し、家事を手伝ってくれるようになったり、3次元的な会社が嫌になり、思い切ってやめたら良い会社が見つかったなど、嬉しい報告をたまにクライアントさんからLINEでいただきます。
 
なにがおきてるかというと、その方の周波数が上がったので、今までよりも目に見える形で、ずっと高いパラレルに移動したのです。
 
パラレルチェンジする時は意識だけが行く形になります。あなたが別の平行宇宙に焦点を当てるまでは、その宇宙は動いていないのです。

あなたが意識を合わせて初めて、その世界は「カチャ」と動き出します。
 
私には超認識力があります。なので理屈ではなく身体、感覚全てで、人がわからない事がわかる事があるのですが(人がわかる事がわからない時もあります)

ある日、主人が洗面所の扉を閉めて、歯を磨いていました。扉の外にいる私には「主人がそこにいない」ということがはっきりと認識出来ていました。
 
だけど毎回、扉を開けるとそこには「歯を磨いている主人」がいます。私は不思議でしょうがありませんでした。

私の超認識力では、主人の存在はそこにないのがはっきりわかります。なのに実際にはいるという、矛盾に少し混乱していました。
 
そんな時に並木良和さんの本を読んでいて、わかったのですが「私が意識を向けていない時、主人は量力学では、量子波の状態になっているそうです。私が意識を向けた瞬間、主人が存在するのです」
 
何年も誰にも説明が出来ずに悩んでいた事がわかり、スッキリして「私の直感は正しかったんだ」と感動し、主人に大喜びで話したら「そんなこと10年前から知ってたよ。量子力学では常識だから」といわれ撃沈しました。
 
「なら、はよ教えてよ。そうだとしてもいいかたがあるよねー」と思い、ムカついて波動を下げてしまいました。

最近、私自身、手放しが進んでいるので、今では、主人はこんな攻撃的ないい方はしなくなりました。
 
彼なりに家事を少し手伝ってくれたり、この前は旅行に連れていってくれました。よいパラレルへ移動したようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたが望むパラレルへ毎瞬毎瞬、パラレルシフトできますように

愛をこめて

福森 まこ
(この文章は、2023年5月30日に私が毎週火曜日に放送中のラジオ。
スタンドFM「波動が高まるラジオ」の文字おこしです。


スタンドFM「波動が高まるラジオ」
パラレルワールド~どこまで理解してますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?