見出し画像

波動を高める1番の方法とは?

今日は、この番組のラジオ名の「波動を高める」の「波動とは何か?また、波動を高めるにはどうしたら良いか?」というお話しをしたいと思います。
 
私が書いたスピリチュアル本に「幸せには方程式があった」上巻に波動の説明をしていますので、まず、その部分をお話しします。


波動とはなんぞや?


波動とは、量子力学を勉強されている方には、常識で、スピリチュアルを学ばれている方もほとんど知っているかと思いますが、量子力学やスピリチュアルを学ばれてない方は、ほとんどの方が知らないかもしれません。
 
実は、すべてのものは波動を出しています。
「波動=周波数」の事です。量子力学では「万物全てが波動エネルギー」で物質は全て周波数を出しています。
 
この世のすべてのものは、振動していて、すべての物質には振動数があります。素粒子の話でいうと、この世界のすべてのものは細かく分解していくと振動している小さな粒です。
 
スマホでもコップでも、人間もすべてのものは小さな粒が集まって、振動しています。この粒をさらに細くすると周波数といわれる波になります。この塊が物質です。


言葉や文字にも周波数がある


また、言葉や文字にも周波数があります。
日本語は、世界で最も波動が高い「言葉=言霊」になります。

あなたの発してる言葉や思考に共鳴するものが、あなたの周りに集まってきて、それをあなたが体験します。

人はリラックスしている時や、好きなことをしている時、ありがたいと心から感謝している時は、最高の波動を出しています。その時、周波数は上がり、良いことを引き寄せます。
 
一方で、ジャッジ(批判)をしたり、悪口をいったりしていると周波数が下がります。

「憎しみ」や「恐れ」などの周波数を出すとまた、憎まなくてはいけない状態や恐れなくてはいけない状態を自ら作り出し体験します。
 
私たちはいつも周波数を出していて、自分の出した周波数に合ったものを引き寄せ続けています。

人間は、自分の思考や言葉を意識的に変えることにより、作りだす周波数を変えられます。


周波数をあげる


ここでもう氣がつかれたと思うのですが、結局、周波数を下げれば悪い事がおき、周波数をあげさえすれば、良いことが起こり続けるとうことが、おわかりになられたかと思います。
 
では「波動を高める」にはどうすればよいのでしょうか?

波動を高めるには、おいしいものを食べる。添加物まみれの食品をやめ、無農薬野菜を使って美味しいものを作る。ぐっすりとよく寝る。好きな人に会う。自然と触れ合う。動物と触れ合う。自分がワクワクする事をする
 
そして、日本の言葉の周波数は世界で1番高いので、それを利用しない手はありません。

ありがとうは、神言葉だと日本の納税者一位の斉藤一人さんも お話をされていました。「ありがたし」から「ありがたい」にそして「有難う」に変わったそうです。

また、ヒプノセラピーの先生にも教えてもらったのですが「ありがとう」はマントラにもなるそうです。
 
数秘術のはづきこうえいさんも「有難う」は、奇跡的な事がおきた時の感嘆詞で「おー」とかいう驚きの感嘆詞。

それに「ございます」をつける事で、「その奇跡が今ここに光をましていきます」という「祈り言葉」になるといわれていました。
 
それを聞いて「ありがとう」ではなく「ありがとうございます」というように癖をつけている最中です。
 
そして「波動を高める一番の方法は?」常に自分の「心」「言葉」「行動」を一致させることだと私は思っています。
 
偽りの自分を生きないこと、人からどう思われようと、本音で自分の人生を生きること。
 
不思議とそれをすると宇宙との調和が取れるので、波動が上がるんです。そして不思議とその方が人からも好かれますし、自尊心もあがり、人の事が気にならなくなります。
 
1人の1人の波動が上がれば「光の糸」で繋がってるみんなにもよい、影響与えることができます。

そういった人が増えれば増えるほど、これから日本の未来、世界の未来はもっと明るいものになっていきます。
 
まず「日本から」あなたという光を広げましょう。
自分自身も「心」と「言葉」そして「行動」を一致させて、よいエネルギーを出していきたいと思います。
 
また、「波動を下げない」ということもとても大切です。
せっかく波動をあげても、下げる事やっていたら、上がったり下がったり、ジェットコースターみたいになってしまいます。
 
私のスピリチュアル本の「幸せには方程式があったの上巻」に「波動を下げない方法」を書いてありますから、是非、お読み頂けたらと思います。
 
「Amzon Kindle」から800円で、発売しています。

また「アンミニテッド」に入会している方は無料で読めます。
「Kindle」を読むには、Appleストアから「Kindleアプリ」を無料で「ダウンロード」する必要があります。
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたの人生に沢山の素敵な奇跡がおこりますように
 
愛をこめて
 
福森 まこ
 
(この文章は「2023年3月7日」に私が「毎週火曜日」に放送している。
スタンドFM「波動が高まるラジオ」の文字おこしになります。


スタンドFM「波動が高まるラジオ」
波動を高める1番の方法とは?


 
 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?