山羊座月食、川に行きました😃

昨日、7月5日は、山羊座満月だったようですね!
自分は奥多摩の川に行きました!!川で友達とBBQやって、温泉に入りました😃
自然に行くと、自然とつながり、心が開放され、宇宙とつながります😃
川の流れる音を聞いているだけで瞑想にもなるし、今回は川の音を聞きながら岩の上で座り山の緑を眺める瞑想をしました😃
リラックスし、宇宙と繋がり心を開放していると、空にプラーナと呼ばれる氣の一種が見えました😃白い粒々が空を動き回っている感じです。いつもよりきめ細かく、沢山見えました!!山だからかな?とにかくとても気持ちよかったです!夏至が終わりずっと調子がよかったのですが、先週ぐらいから人間関係などでデトックス的な出来事がありちょっと落ち込んだり不安定になっていましたが、この土日で宇宙の流れをまた感じています。調子が良い時は、シンクロニシティがよく起こり、普段会わないはずの人に何気なく入った喫茶店で会ったり、なんとなく話しかけた店員さんが、ダンスやっていて自分の友達の友達だったりと良い流れを感じます!!でも本当は常に宇宙と繋がっていて不安定な時もただ一瞬宇宙から離れているように思うのだと思います。これからも宇宙に繋がって、心を開放し、心と魂の開放をし身を委ねてリラックスしていきます😃
あと、川から帰ってきて、ヒーリングと足踏みを友達3人にやらせてもらいました。今、年内遠隔ヒーリング100人を目指していろんな人にやらせてもらっています。楽しむぞー!Life is beautiful!!あなたは私、私はあなた!私たちは無限であり創造主です😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?