遠隔ヒーリング

最近、目標があって遠隔ヒーリングを年内に100人達成する目標を立てています。
毎週お互い遠隔ヒーリングをやりあっているヒーラーが一人いて、その人プラス週に2名くらいやると達成する計算です。
この前は、遠隔ヒーリングやってもらった後若干眠い状態でやったせいか、余計な思考が働かず、バンバン感じてその後、本人に感じたこと伝えたところバッチリあってた😃こうやって遠隔ヒーリングをやらせてもらうと毎回何かしらの氣づきがあり、宇宙とのつながりを感じさせてもらってます😃8年間こういったことに取り組ませてもらってますが、その度にスピリチュアルな実体験や、氣づきがあり深まり自信になってます。宇宙の法則で信じることは重要なことですが、自分の場合は、体験も通じながら信じる力を強めさせてもらっています。後、今日は、33歳のヨガ友達にダンスをちょっと教えてあげてたら魂からめちゃくちゃ喜んでいて覚醒していたようでした😃ダンスもエネルギー、全て波動ですね!あなたは私、私はあなた。LIFE IS BEAUTIFUL😃😃
#氣 #ダンス#遠隔ヒーリング#スピリチュアル#スターシード#LIFEISBEAUTIFUL#レイキヒーリング#宇宙#引き寄せの法則#ワンネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?