見出し画像

【ご感想】頭の中がクリアになり、心が安定しました。

スピリチュアルコーチング名古屋
自立コーチ三島です🐱
🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

相談者さまからご感想をいただきました。

公開のご承諾をいただきましたので、皆さまにシェアいたします!

==============

実際に相談してみて、良かったことは何ですか?

前回の相談から自分自身でも気が付かなった成長を指摘して頂けると同時に、今後の方向性についてもアドバイスして頂き、頭の中がクリアになり、心が安定しました。

又、実際に自身の考えていることを言語化して相談させて頂いたことで、思考の整理ができました。

セッションで得た「気づき」「学び」などを教えてください。

自分自身が成長することで相手に求めてもらう人間になることが大切だということ。

転職の報告をお世話になった上司にする際、その伝え方が大事で、甘えをなくし、自己の成長のために環境を変たいという想いを自分の言葉で表現することが大切だということ。

環境を変える場合、自分をごまかさず、問題から逃げず、戻る場所を作らない心構えで次のステップに行くことの重要性。

今後の決意を教えてください。

アドバイス頂いたように、テクニックよりも人間性、精神性を大切にし、どんな環境にいても周りの人々を癒せるような存在になります。

ありがとうございました!

==============

ご感想をありがとうございます!

5カ月ぶりにお話を聞かせていただきました。

成長された様子が垣間見れたので、私としても嬉しかったです。

サポートが必要な時は、いつでもご相談ください♪

🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

🔽おススメ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?