見出し画像

【ご感想】今の現実を引き寄せているのは[自分の心]と知り驚きです

スピリチュアルコーチング名古屋
自立コーチ三島です🐱
🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

相談者さまからご感想をいただきました。

公開のご承諾をいただきましたので、皆さまにシェアいたします!

ご感想ありがとうございました。

==============

今回はありがとうございました。

HPは以前より拝見していましたが。今回思い切って電話してみました。

カウンセリングでは、自分の内面を知ることができ、よかったです。

幸せになりたいのに成れない・今の現実を引き寄せているのは自分の心と知り驚きです。

自分を苦しめている現実と心の中の未処理の問題がリンクしていて、心(潜在意識)とは面白いものだなぁと感じますし、影響力が強いものだと感じました。

本当に幸せになりたいです。またよろしくお願いいたします。

==============

いや~ お疲れ様でした!

最近、2時間~3時間お話しする方が増えています。

「人生の棚卸し」の時期なのでしょうか。

以前からブログを読んでいただいているとのことで、嬉しい限りです。

いつも「誰か読んでくれるのかなぁ」と思いながら、記事を公開していますから😊

思い切ってお電話いただけたことも、本当に良かったと思っています。

勇気がいりますよね~(^-^)

でも、少しの勇気がモヤモヤを解消する一歩となりますからね。

小さな一歩が大きな変化の入り口です♪

「自分の心」が現実に投影されます。

「誰かが幸せにしてくれるという幻想」をあきらめる

これが「幸せになる条件」です。

「現実を引き寄せている」ではありません。

必要なときに必要なことが起こります。

「起こる出来事」に良いも悪いも無いのです。

「良い悪い」という「価値」を決めているのが、人間のエゴですからね。

といっても、エゴは悪者ではなく味方ですよ。

「引き寄せ」というと、都合の悪いことは排除しようとするエゴが働くと思います。

もうすでに必要なことは起こっているのですから、淡々と体験すればよいと思います😊

ここでポイントなのが、「良い悪いと思ってはいけない」と自己否定しないこと。

「良い悪い」と思ってもいいんですよ。でも、すぐに気づくことが大事です。

「あ、今、良い悪いと価値を決めた」と、自分の思考に意識を向けることができればOKです。

「不安」を避けるために行動しないこと。

自分の中の「不安」を自覚/受容してから、物事を決めましょう。

サポートが必要な時は、いつでもご連絡くださいね!

どうもありがとうございました。

🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

🔽おススメ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?