見出し画像

【ご感想】三島さんへ電話する行動が変化の第一歩でした

スピリチュアルコーチング名古屋
自立コーチ三島です🐱
🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

先日いただいたご感想です。
Sさん、どうもありがとうございました。

* * * * * * *

本日はありがとうございました。

自分が問題だと思っていた事とは、全く別の「意識さえしていなかった部分」が私の問題であり、目をそらしていた自分自身の怠りに気づけたことが良かったです。

私が空虚さを埋められないのは、人のせいではありませんでした。

まずは教えて頂いた自分を客観視するワークをしつつ、相手との対話も重ねながら、自立への道を開きたいと思います。

ブログを読んでいても変わる事はきっと出来なかった。三島さんへの電話をしてみるその行動が変化の第1歩になれたのではないかと思います。

* * * * * * *

ご自身が思っている「問題の原因」と「真の原因」が違うことはよくあります。

親子関係に問題があると思っていたら、夫婦関係や仕事が原因だったり…など。気づきのお手伝いができれば幸いです。

それから、今回のご感想にもありますが、ブログを読むだけでなく「行動する」ことが大事だと私も思います。

「実際に相談して良かった」と、他の相談者さんも仰っていました。

🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

🔽おススメ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?