見出し画像

相談者のご感想(過去分)

スピリチュアルコーチング名古屋
自立コーチ三島です🐱
🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

「ブログを読むだけでは分からないので、実際に相談して良かった」

「娘に言われたことが先生のブログに書いてあり、相談しようと思った」

「今までヒーリングやカウンセリングを受けてきたけど、一番即効性があった」

「臨床心理士に相談しても『ふんふん』言ってるだけで何も解決しなかったけど、先生に相談したら一発解決した」

このようなお声を多く頂戴します。

「いろんなブログを読んだけど、このブログは何か違うと感じた」

このようにおっしゃった方は、よそでインナーチャイルドヒーリングを8回受けても効果が無く、当方のコーチング1回で効果を感じていただけました。

似たような方が多いのですが、課題から逃げていると、何度ヒーリングを受けても、問題の核心に触れないので本質的には癒やされません。

私のセッションでは、しっかり課題と向き合うので、インナーチャイルド(不安の象徴)も統合されます。

(一度で全部が解決するわけではありません。ご留意ください)

ADHDで衝動性が強く、会話が成立しなかった方は、2時間のコーチングで落ち着いて会話できるようになりました。

しかも、その1週間後に「ずっとやりたかった仕事に就けた」と、ご報告をいただいたので私も嬉しかったです。

(この方は素直な方でしたので、効果が出ました)

性別問わず、国内・海外、20代~60代の方にご利用いただいております。以下はお客様のご感想です。


80分のセッションがあっという間に感じました。通話での相談だったのでドキドキしましたが、自然と話すことができました。

また、お互いの顔を気にせず、たくさんメモを取ることができたので、通話相談にして良かったです。

普通なら「そうなんですね」と流されるようなことも、ちゃんとキャッチしてくれて、的確なアドバイスをいただけて、モヤモヤしていたことがスッキリしました。

これからまた色んなことに挑戦していきたいと思います。背中を押していただき、ありがとうございました!(愛知県・20代)


じぶんの心の赴くままに生きていいんだ、他者承認はいらないんだと思えたら、なんと楽な人生なんだろうと肩の力が抜けるようです。(東京都・30代)


先程はありがとうございました。自分自身がわからなく踠いていた時に先生のブログに出会いました。

私がどう言う人間なのか、何故今の様な状態になってしまったのか、沢山の事を気づかせてもらいました。

頑固で頭がガチガチになって、鎧を身に纏ってしまってる私ですが、自分の足で前に進んでいけるように、一歩、二歩と進んで行こうと思います。

本当の自分を見つけて見つめて、自分の為の人生を送りたいです。


昨夜は遅くまで話を聞いて頂いてありがとうございました。

ここ数か月、エゴでダメダメな自分を変えたいけど、どうしてよいか分からす悩んでいました。そんな時、三島先生のページが目に留まりました。

先生には、自分を認めること、自分を大切にすることの本当の意味やどうすれば成長できるのかを教えて頂きました。

私にとって大きな気付きであり、また一歩踏み出す大きなきっかけとなりました。

本当に感謝しています。さっそく彼に話してみます。素直になる努力、頑張りますね。


先程はありがとうございました。先生とお話をさせていただき、本当に良かったです。何故なら、根本に気付くことが出来たからです。

自分の中のもやもやが取れた…そんなレベルではありません。もっと深い部分に気付くことが出来たからです。確かに厳しいことを言われたと思います。

でも、私が気付けたのは、先生の厳しいお言葉に、先生自身も乗り越えられてきた経験からくる確信と、同苦してくださっている優しさがあるからだと思います。

変わりたい!! 今日から先生の言われたように行動し、変わっていきます!!


自分自身の問題と置かれた状況が辛くて今回相談しました。

自分で乗り越えると決めた気持ちでお話すると、心から応援してくださいますし、的確な意見をくださいます。

自分自身の自信にするために、頂いたアドバイスをもとに今を乗り越えたいです。またお話させてください。ありがとうございました。


今日のご縁に感謝致します。こんなにいっていただいたのは初めてだったとおもいます。変わった私になったら、ぜひもう一度お話させていてだきたいです。


自分を変えたくても変えられなかった理由が分かって良かった。自分を大切にする事が何なのか教えていただきました。ありがとうございました。


イライラの原因が相手にあると思っていたけど、自分の問題に気づけた。話を聴いてもらって良かった。落ち着いたし、元気が出てきた。

🔽登録者に毎日ヒーリング中🔽
Instagram X LINE

🔽おススメ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?