見出し画像

カミカゼ特攻隊


カミカゼ特攻隊にスポットを当てたお話「永遠の0」をDVDで見ました。

太平洋戦争での、零戦の特攻部隊。

特攻隊として飛び立てば、ほぼほぼ高い確率で...死


お国のためにという、あの時代の青年の思いや家族への思いなど、色々と考えるところがありました。

そして先日
ライトワーカーのminaさんのセッションを受けました✨
(minaさん紹介動画 / https://www.youtube.com/watch?v=crmkDo8wAvg)

そこで教えてもらいましたが、自分は過去世で『カミカゼ特攻隊』のメンバーだったそうです。

お国のためにお役目を果たすため、晴れやかな笑顔で零戦に乗り込み、あの世へと旅立った姿が目に浮かぶと、教えていただきました。

終戦が1945年で、自分が1975年(昭和50年)生まれ。


僅か30年程で転生して来たことになります。


親父が1933年(昭和8年)生まれで第二次世界大戦にも兵隊として出征していたと、小さい頃に聞いていました。


つまり親父と自分は同じ戦争に出征していたことになります。


小さい頃に戦争の話を親父やおじいちゃんから聞いても、全くピンとくることは無く、人ごとのように聞いていました。


minaさんは、自分が天国に居た時の光景も見えていたようです✨


天国では、どの魂もアセンションのこのタイミングで生まれて来たくて生まれる手続きのため、手続き所みたいな所に並んでいる魂が見えたようです。


生きていた時の貢献度が低いと手続きがなかなか通らないのだとか。


このアセンションの時期に生まれたいと、どの魂も思っていて、自分はカミカゼ特攻隊で徳を積んでいたこともあって、この時代に生まれてこれたようです✨

生まれたくても生まれて来れない魂もたくさんあり、このアセンションのタイミングに生まれて来れたのは、それだけで選ばれている人ということになります✨

それを聞いて思うのは、この時代に生まれてこれたことに感謝


そして生まれて来たのであれば、躊躇することなく使命や人生を全うすべきです。
生まれて来れなかった魂達の分まで✨


そしてあっちに帰った時、グループソウルのメンバーに胸を張って再会できるように✨✨✨

自分が思ったことを自信を持ってやる✨✨✨

それだけでいいと思います。


自分の考えに自信を持ちましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?