見出し画像

自分に合うヒーラーやカウンセラーとの出会い方

今回はのお題はヒーラーやカウンセラーとの出会い方です✨

https://www.spiritual-adviser.com/message/202004/06.html

やはりセッションというものは自分の中で読み解けないものや、
ハードルをクリアにしてくれるという意味でとても前に進めます✨

自分は家族との問題や自身の使命、インナーチャイルド・ブロックに関してストレートに聞いています。

そしてそれにストレートで返してくれる✨😊

セッションというのは自分一人で解決できない問題をハイヤーセルフであったりガイドであったり自身のグループソウルからのヒントを確実に受け取れる場であったりします❤

グループソウルという存在は、我々が正しく進んでいるのか常に心配でいつも見てくれています✨

そんな時に自身がセッションを受けてみようと思うということはどういうことだと思いますか??


もう感のいい人ならお気づきでしょう✨✨✨


それは、ガイドがセッションを受けるように貴方を導いているのです。

ガイド自身が貴方になかなか伝わらないともどかしい状況で
そういった時に、カウンセラーやヒーラーを通じて貴方に伝えたいと思っているのです。✨


まずはその貴方の直感、セッションを受けてみようかなと思った瞬間のインスピレーションを大切にしてください。


確実にガイドは貴方の頭にセッション受けろというサインを置いているはずです!


そして、1歩踏み出し、セッションを受けた貴方は確実に変化・進化を感じれることでしょう。

私自身がそうでした。✨

自分一人で頑張るのではなく、ハイヤーセルフ・ガイドの力、
そのヒントをダイレクトに受け取ることをやってみてはいかがでしょうか!?


確実に自身の道は開けるはずです✨


アセンションの2020年スピードが速まるこの年、
自分自身でのスピードでやっていくのかガイドや高次の存在と共にスピードアップするのか?


それを決めるのは誰でもない、貴方次第です!


自分に合うヒーラーやカウンセラーとの出会い方
https://www.spiritual-adviser.com/message/202004/06.html

★スピリチュアルカウンセリング

https://www.spiritual-adviser.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?