見出し画像

過去のエネルギーをクリアにして、自分を愛し受け入れて宇宙の愛と繋がりましょう!

先日、マダムチャイナさんのブログ、
ヒーリングのご感想をご紹介させていただきましたが、
同じように、感じられていた方も多かったのではないでしょうか?


ご感想は、こちらをお読みくださいね。



過去を見つめ癒していると、本当の気持ちに気付き解放されます。


今回は、ご感想へのご感想を、
今、メールセッションで、ご自身と向き合って、
変容されている、ヒロりんさんより、いただきました。

【ここから】

わたしも自分を愛したいんだなーて感じました。

自分を大事にできてなかった。

愛されてないと感じてたけど、親からも愛はたくさんもらってたのを気づきました。

それから、幼少期はテレパシーが使えたり、
女神さまたちがいる楽園のようなところに憧れて空想してました。

不思議と記憶もあったのかもしれませんね。


------

まさに、レムリアの世界のようなビジョンも持って、
魂は、周囲とは違うと、孤独を感じていたのかもしれないですね。

しかし、愛に気付き、自分を愛し受け入れていく時、
愛されていたことにも、気付き、
過去のエネルギーが、変容します。

 
愛されていなかったのではなくて、
愛とは、レムリア時代のような調和と平和のエネルギーで、
受け入れてもらえることだと、
思っている、レムリアを知っている魂たちは、
やはり、
周囲の愛は、本当の愛ではないと否定してしまったり、違うと感じてしまうものですよね。


実際、私も、子どもの頃、感じていました。

でも、真実は、レムリア時代のような愛に満ちた世界を創造することが、地球に来た意味だと知って、
人からの愛を求めることは、
そもそも、おかしくて、 
すでに、愛されているのだから、 
自分を、周囲を、地球を愛する意図を持つことの方が大切だと魂レベルで、わかったのです。


めちゃめちゃ極端な言い方をすれば、

愛される努力は、不要。  

そもそも愛されてます。

もっと言えば、魂は愛そのもの。


愛する努力をすることこそ、本当に愛を感じるために必要な努力です。

春分の日は、大きな節目なので、
過去のエネルギーをクリアにして、
宇宙の愛と繋がりましょう!

レムリアの世界とは?


古代レムリア文明|プレマ三果(みか) @Ryu_kyu_spi #note https://note.com/spiritnote/m/m3028a20ab427


レムリアの加速が止まらない♪
地球での創造を楽しもう!

無料メルマガご登録はこちら。

画像1


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。