見出し画像

何を、自分の中から、再生、復活させたいのか?

昨日、阿嘉島で、浄化、ヒーリング、祈りを行い、
島と一体になりました。


11/11の新しい始まりは、再生するための手放しも必要で、
もう、新しい時代には、持っていけない、
恐れや不安を手放していくこと、
そして、自分の中から、何を再生、復活させたいのか?
が大切な意図になると感じていました。


やはり、レムリアの意識は、愛と調和。

そして、日本の縄文時代に受け継がれたのも、
愛と調和。


そのスピリットは、まさに、今こそ、
呼び覚ますべきもの!


不死鳥、復活です!


必ず、自分の中にあると信頼すれば、
外側に求めたり、
探したりすることはなくなり、
心が平和になるはずです。


まさに、今、アメリカでは、大統領選挙の結果が、
まだ、どうなるか?という情報が、
あちこち飛び交ってますが、
ヒーローを求めたり、期待したりすることなく、
一人一人から、
愛と調和の意識を目覚めさせることが、
この世界にとって、
大切な貢献になるのでは?


と、私なりに、改めて感じました。

ぜひ、今日から、11/15の新月までの間に、
手放していくもの、復活、再生、目覚めさせたいものを、明確にし、
蠍座の再生の新月を迎えてくださいね!


画像1

2021年は、2+0+2+1=5

5は、レムリアン数秘で、愛です。


愛と調和、復活です💓



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。