見出し画像

ウイルス学の専門の京都大学の准教授の宮沢孝幸先生の講演会に沖縄で参加しました!伝えたいこと!情報は本当だと感じました!

今日、沖縄で参加した講演会は、
コロナウイルスと、ワクチンのことで、
ウイルス学の専門の京都大学の准教授の宮沢孝幸先生から、
直接学べる大変貴重な機会でした!


本当に、わかりやすく、コロナウイルスの歴史、また、ワクチンの中身や、後遺症など、
学ぶことができました。


また、大学や、病院、学会の裏側のお話も、本当に闇だらけという!
知ってはいましたが、本当なんだ!と改めて、びっくり!


医学会はコロナバブル、出世バブルだということです!

言うことを聞けば、すぐに、お金、地位が、思いのままという印象を受けてしまいました。


そんな中で、宮沢先生は、そもそも、やめるつもりだったし、
煩悩で生きたくない!正しい道を進みたいと思っていたところ、
コロナの嘘、
ワクチンの嘘が、堂々と、
権威ある人たちが、メディアで話し始めて、
自分は、殺されるかもしれないけど、死ぬ時は、死ぬと、
決まっているのだ!と、
覚悟を決めて、
コロナの嘘、ワクチンの嘘を、真っ向から、伝えて、
命を守る行動に出られたそうです!


私も、できる限り、伝えたいと、
昨年から、ワクチンの危険性については、お伝えしていましたが、
改めて、本当に、危険だとわかり、もう少し、伝える工夫をしていきたいと思いました。


時に、ワクチンは、2回目までも、血栓ができるという副反応はあり、
危険でしたが、3回目からは、危険を超えて、逆効果!と言われていました。

つまり、免疫不全になるということです。


免疫疾患、自己免疫がなくなるということです。


3回目は、これからでも、止められます!


また、子どもたちは、ワクチン不要!


危険すぎるということでした。
すでに、副反応が多く出ています。


むしろ、子どもたちには、今、弱毒化したタイミングで、
かかって欲しいと言われています!


感染して回復した方が免疫がつくからだそうです!


また、びっくりしたのは、
風邪をひくことで、アトピーで、自己免疫を攻撃していたのが、
風邪のウイルスを攻撃して、アトピーが治ることもあるそうです。


結果として、去年から、治験中のこのワクチンは、
大失敗という結果が出たのに、なぜ続けるのか?
と、強く訴えられていました。


なぜ、続けるのか?

命を犠牲にして。

そう思うと、今すぐ、行動しなければと思います!


色々、迷っている方は、ワクチンを打つのは、すぐにやめてください。

これは、本当の情報だと感じています!


ワクチン後遺症で、お困りの方は、みてくれる病院も増えているので、
検索して、調べて、早めに行動を起こしてください。


沖縄での講演会に参加しました!こちら!


オンラインヒーリングサークルでは、プチ奨学金制度にチャレンジしています。条件はシンプルで、3月にご入会いただいている方で、2名の方、無料でセッションが受けられます。

https://note.com/spiritnote/circle/boards/ae17af78faa0/posts/6d6a40807e32

今月からご入会の方も、4月16日20時より、オンラインにて、ワクワク幸せリストシェア会!無料です。お申し込みは、こちら!note会員の方は、ログインして、コメントで受付。(メール会員の方は、メールで受付)

https://note.com/spiritnote/circle/boards/ae17af78faa0/posts/9534b1ef3f65


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。