見出し画像

先の見えない時代に不安や心配を手放すためには?

昨日は、下弦の月の遠隔ヒーリングでした。

その時のテーマがあるのですが、
自分自身のエネルギーの方向性を定めることが、
意識、行動において、とても、大切というメッセージでした。


未来がどうなるのか、わからない、
先の見えない時代の中で、
誰もが、不安を抱えてしまうこともあると思います。


そんな時に、思い出して欲しいのが、
未来はなく、時間は、幻想で、
今この瞬間しかないということです。


 

さらに、永遠に存在できるのは、
魂のみ。



だからこそ、不安になる必要はないということに、
深い部分では、わかっているのですよね。

 

でも、人間を体験しているから、
未来がどうなるのか、わからないと、
そんなドキドキした感情も味わえるのです。


また、未来は、予言した時点で、
エネルギーが変わるとも言われています。


その時点での一番高い可能性なので、
もしも、そんな未来は嫌だと思えば、
別の可能性を選択することもできるのです。


ただし、どうにもならない寿命という定めはあります。


今回は、ヒーリングのお申し込みが出来なかった方も、
メッセージのみ購入できます。

肉体、感情体、メンタル体、スピリット体からのワンポイントメッセージを参考に、
自分自身のエネルギーを整えてみませんか?

 

ヒーリング音源は、無料視聴できます。

【ヒーリングメッセージ】先の見えない時に、自分自身のエネルギーの方向性を定めるために。|プレマ三果(みか) #note 100円https://note.com/spiritnote/n/na8e01e7a9291

 

ビルとビルの間に、沈む太陽の光。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。