見出し画像

自然と調和する時!地球の再生と共に人類もシフトするために。

自然と調和していた古代レムリア時代

今週の華神ヒーリングカードより、メッセージです。|プレマ三果(みか) #note https://note.com/spiritnote/n/n9d7e06e1c3d3

 

昨日、noteと、また、華神フォーチュンアップスクール公式メルマガにも、
今週のメッセージをシェアしましたが、
まさに、この事は、地球レベルだなぁと、
感じています。


古代レムリアの時代には、
地球は、私の体そのものという意識で、
まさに、一体でした。


高次元の意識です。


そうすると、人々は、どういうマインドになるでしょうか?


地球を傷付け、地球から搾取することは、
自分自身を傷付け、自分自身から搾取することと同じなので、
地球を愛し大切にします。


また、地球を通して、人々も、
兄弟姉妹であることから、
もちろん、すべての人を、
最愛の人を愛するように愛します。


まさに、地上の楽園だったのです。


しかし、崩壊直前は、地球の波動が、
分離に向かい、
人々も、地球と切り離されていってしまいました。


まさに、今、経済優先の社会から、
地球環境優先の社会へと、
自粛期間中に、人間の活動が、
調整され、地球環境が、再生しつつあるのです。


また、物質優先の価値観から、
精神優先の価値観へと、
自己主義から、
利他主義へと、
人類も、
シフトしていかなければ、
この地球と調和して、生きていくことが、
出来なくなると感じます。


地球は、本来の状態へと戻り波動を上げていますが、
人類の意識が、変わることを、恐れてしまうと、
人類の波動が下がってしまい、
ここで、不調和が起きるので、
また、さらなる、地球からのサインが、来る可能性が出てきます。

 

この機会に、
出来ることから、行動していきましょう!

 

ちなみに、私は、20年くらい、
界面活性剤入りの合成洗剤を使うのを、やめています。

この動機は、地球環境のために。

そして、洋服は、皮膚と接するので、
結局は、皮膚のため、健康のためにも良いのです。

経皮毒というものもあるので、
注意が必要です。


洗剤の代わりに、
重曹と、抗菌作用のあるティトゥリーの精油や、
ミントの精油など、気分で、
数滴おとして、を使ってます。

最初は、合成洗剤から、石鹸洗剤へ。
その後、石鹸洗剤から、重曹へ。
洗剤すら、本当は、不要で、必要だと思い込まされていたのかもしれませんね。

ちなみに、ボディーソープや、石鹸なども、
置いてません。塩素を除去して、還元するシャワーを使っているので、お肌の常在菌も働いて、肌トラブルがありません。

不要なもの、不自然なものを、手放して、調和していきましょう。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。