見出し画像

風の時代は、価値観が変わり、努力は不要になる?楽しむことが大切?

風の時代の努力とは何か?


風の時代なので、頑張らなくてよい、楽しんでいればよいという、
メッセージも、ちらほら、入ってきます。

まさに、これまでの価値観が変わり、
例えば、仕事は頑張るもの、お給料は我慢代?みたいな昭和的な(?)考えで働いていた方も、
これからは、やりがいを感じられること、好きなことを仕事にできることと、
価値観を変えている方が、多いですし、そういったお仕事の相談も、
実際に増えています。


そして、リーディングをしても、やはり、
お金は、いつでも、取り戻せるけれど、時間は、取り戻せないという、
メッセージが、よく来ます。


時は金なり。

という諺もありますが、実際には、その諺も、もともとは、
海外からきていて、
タイム イズ マネーという労働者をお金を管理するためのものだったのですね。

だから、時間を切り売りしてはいけません。

時間は、命そのものです。


そう考えると、労働時間をお金に換えるのではなく、
何を、お金に換えたらよいのか、わかりますよね?


それは、自分の命をかけて、他者貢献したいこと、個性をいかせること、
分かち合えることなどです。


どんな人にも、何かはあります。


そこで、風の時代だから、努力は不要かと言えば、そうではなく、
そういった努力はしないと、個性が輝かないです!

自分の個性を発揮するための努力は、必要です。

でも、我慢するとか、無理をするというのは、努力ではないわけですね。

努力の方向性を、明確にし、夢をあきらめない!

信じて、行動し続けるところに、魂の成長があります。


楽しむことと、楽をすることも、また、別問題!


試練を乗り越えていくことも、また、楽しむことですし、
ワクワクすることです。

楽な道に、成長はありません。


成長したくない言っても、宇宙の法則は、成長拡大!

法則を活用した方が、人生は流れに乗ります!

ぜひ、意識して、風の時代を楽しんでいきましょう!


今、どんな変化も、悪いことではなく、
地の時代の不要なエネルギーを手放すために、目に見えて起こっているだけです。

その現象は、過去の思考の産物。

今こそ、風の時代の流れに乗る思考を変えていきましょう!

レムリアの加速が止まらない♪
地球での創造を楽しもう!

無料メルマガご登録はこちら。

画像1


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。