見出し画像

【秋分の日】新しい世界へシフトする!人生のステージも変わる!

今日は秋分の日です。

 

昨日は、stand FMでも、秋分の日前日のメッセージをお伝えしましたが、

まだの方は、まだ、間に合いますので、ぜひ、

ご視聴ください😊

 

こちら!

渡嘉敷島からの配信でした!

 

https://stand.fm/episodes/632c69fa92ec2a44f9a0cd2c




 


お話していた、次回のテーマ、勇気❣️

 

9月28日(wed)のお申込みは、こちら!

レムリアの世界♪オンライン音楽会(ライアー×ヒーリング)⇒ https://resast.jp/page/event_series/76087/



 

さらに、今日もシンクロがあり、

遠隔ヒーリング共通メッセージが、

炎のドラゴンから、勇気を出して行動する!

というサポートが来てました!

 

まさに、もう、宇宙の後押し、サポートを受け取ったら、

私達は、勇気を出して行動するしかないという感じです!

 

人生のステージが変わります!

 

もはや、自動的に変わると言っても過言ではないかもしれません。

 

社会、環境は、もう、変化しています。

 

その変化は、怖いもの、心配なものなのか?

 

それとも、私達、人類にとって、必然の変化で、魂の成長のために起こっているのか?

 

と、選択することが大切です。

 

 

日本に住んでいれば、日本の政治の影響を受けますが、

日本の社会へ、私達が、影響を与えていくこと、

社会を運営サていくことも可能なのです!

 

このメルマガは、海外在住の方も多く、

その国には、また、同じように、その国の法律がありますが、

影響を与えることも、どこに住んでいても、可能です!

 

魂は、無限の可能性を持っているのです!

 

この秋分の日から、ますます、新しい世界への捉え方は、

二極化、もしくは、多様化していきますが、

どういった状況であれ、真実は変わりません。

 

それは、どんな時でも、人生を創造しているのは、

他者ではなく、自分の魂、自分の意識と行動なのです!

 

勇気を持って進んでいきましょう!

 

 

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。