見出し画像

導かれて、シンクロいっぱいの流れが来ています!

今日は、午前中、歯科検診(今年は歯の治療、管理がラッキーアクション)、メンテナンスに行く予定を前から入れていたので、
午後からは、お休みにしようと思っていたところ、
昨日、スピリチュアルツアーのお誘いがあり、
導かれました😊

こういう時は、前日であっても、
トントン拍子で、メンバーがそろうのですね。

しかも、私は、運転免許を持っていないのですが、
一緒に送迎してくださる方も現れて、
サポートを感じました!

 


 

さらに、沖縄の歴史に詳しいガイドさんも来てくださって、
明治初年の地図や、琉球王朝時代の歴史のお話など、たくさん伺うことが出来ました!


しかも、知りたいことが知れたので、
本当に、シンクロいっぱいで、
向こうから、どんどん、やって来てくれる感覚です😊

 




古地図

 

今は、かなり、埋め立てられていることが、わかります。

 
塩田もありました!



三重城跡地の御嶽(うたき)のあるところから、

昔の航路をイメージしていました。

 

また、三重城は、階段を上ったところなのですが、海の方へ降りる階段もありました!

降りていくと、岩のパワーを感じました!

そして、五臓神と書かれてます。
五臓六腑の五臓なのでしょうか?



さらに、ちょっと離れた那覇港の待合所の建物の外の駐車場に、

なんと、拝所がありました!

 



教えていただかないと、わからないところです!

 

最近、フェリーも乗りましたし、

航海安全の祈願の場所ということで、

感謝しました😊

 



 

航海安全の感謝も、また、島に行きたいと思っていて、

必要だと感じていたので、導かれました!

 

秋分の日から、ますます、波動が上がり、地球がシフトしているのを感じました!

 

新しい次元へとどんどん、変わっていくので、

望む方向へと意識を向けていきましょう😊

 

向こうからやって来てくれるはずですよ!

 
【おまけの写真】

台湾の精進料理バイキング食堂の金壺食堂にて、健康ランチ!(13:30くらいになっていて、終わりかけでした)早く行った方が良いです!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。