見出し画像

愛の女神の愛と思いやりを地球へ広げていくためのヒーリングメッセージです。

【テーマ】


愛と思いやりを地球全体への広げていく時。



【メッセージ】


ハートの中に深い愛と思いやりを携えています。




そのことを、表現しようとして、

否定されて、傷ついたり、

または、受け入れてもらえなかったりして、

苦しんだこともあったことでしょう。



しかし、真実の愛は、

何も失われてはいないことを知ってください。




愛と思いやりの心は、

いつも存在し、

今こそ、地球全体へと、広げていく時だの、

ハートでは、感じ取っているはずです。



その愛を待っている人たち、

必要もしている人たち、

または、生命として存在している者たちがいます。



だからこそ、愛は、必要で、

自分自身の心も癒されて再生されるのです。








【ヒーリング後の祝福】


宇宙の女神の優しい愛の中で、

癒されて、安心して、

魂の役割を受け入れています。


その時が来れば、導かれていくことを信頼してください。



愛や思いやりの気持ちを、さらに、

大きく、

心の中に育てていきましょう。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。