見出し画像

双子座の新月から、軽やかに高次の意識へとシフトする!その気付きとは?(お金も意識)

2024年6月6日21:38頃に双子座で新月を迎えました。


令和6年6月6日という、666が、

都市伝説好きな方の間では話題になっていたのでしょうか。


エンジェルナンバーでは、

666は、

“物質面の恐れや不安を手放し、スピリチュアルな面に意識を向けてください”


というメッセージとなります。


確かに、悪魔は物質的な執着心を持つよう、

そそのかすイメージがありますから、

その物質的な囚われ、不安が出ていないか、

注意して!と、とらえることができますよね。


お金や、経済、資産に関することも、

意識が大切です。


足りないと思えば思うほど、

心は不安や心配でいっぱいになり、

そのエネルギーが、

不足や貧困を引き寄せてしまいます。



逆に、すでに、必要なものは、ここにある、持っていると、

心を感謝で満たせば、

豊かさを引き寄せます。



つまり、お金が足りないというのは、

幻想なのですね。


だから、お金をどうにかして得なくてはと、

考えるほど、不安から来る執着心となります。



でも、本当に、支払えないんだけど!

という現実も確かにあります。


その時は、どうしたら、良いかと言うと、

グラウンディングすることです。

不足、出来ない現実を体験していることに、

気付いて、

その意識から肉体、地球を感じて、グラウンディングします。



新月のオンラインヒーリングサークルのメールメッセージに、

マザーツリーのメッセージをお届けしました。


(会員の方のみに届いています)


まさに、グラウンディングをして、

大地と繋がり、心を安定させることが、

高次の意識へとシフトする鍵であり、

あらゆる執着からも解放されるということですね。



大地(地球)に繋がらずに、

高次の意識、高次の波動に繋がると、

フワフワとして、危険です。


またメッセージを受け取れても実行力や、行動力が、弱いので具現化に時間がかかります。



この双子座の新月から、

執着心や欠乏感という重い波動を手放して、

心が安定するよう、

毎日グラウンディングしていきましょう!

お申し込みはこちら。


体と心と魂の調和のためのヒーリングサークル

https://resast.jp/conclusions/12489/


この記事が参加している募集

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。