見出し画像

【動物愛護週間】人間と動物は“愛”によって結ばれる関係にあるということが常識になりますように。


今、地球の変化と共に、人類の意識も、
どんどん、変化していますが、
それは、意識レベルを上げるということでもあります。


動物愛護週間ということを、
ある、きっかけがあり、知ったのですが、
改めて、今、人類の意識レベルが上がるにつれて、
動物たちとの関係も、愛を基盤にした関係へとシフトしていくようにと、思います。


ちなみに、古代レムリア時代には、
動物たちとの関係は、もちろん、愛のある関係であり、
例えば、風の女神神殿の遣いには、ペガサスがいたり、
役割を持って、互いにサポートしあい、
絆を深めていたのですね。

また、動物たちとの関係で、
ペットとして、人間と共に生活する動物たちが、
たくさんいる現代は、お世話をしたり、
また、ペットからの純粋な愛を受け取ったりしながら、
愛の絆を深めていくことができます。


そして、この世で、しっかりと築かれた愛の絆は、揺るぎのないものとして、あの世にいっても、
ちゃんと、続きます。


魂は、存在しています。


また、どうしたら、動物たちが、幸せに暮らせるのだろう?と、
日々、考え、活動している方も、多くいます。


そんな活動も、さらに、多くの人々が、
目覚めていくことにより、
理解者も増え、
やがては、人間と動物は、愛によって、結ばれる関係にあるということが、
常識となっていくのだと思います。


まだまだ、問題は山積みかもしれませんが、
大切なのは、
人類が、意識レベルが上がり、
愛に目覚めていく人にフォーカスすること、
希望を持つことだと感じます。


動物たちの純粋な愛に触れたり、
癒されたりする人が、たくさんいます。


地球にとって、動物たちの存在は、
大切なのです。


また、人類も、愛を持って、
お世話し、
コミュニケーションや、ふれあいにより、
動物たちを癒すことができるのです。

動物たちの命、魂の愛を、
感じられる人類、地球になりますように。

【9/26(土)20:00】

オンラインヒーリングサークル参加者の方、
これから、参加される方へ

Zoom オンラインヒーリング練習会に参加できます。

こちらから、ご確認ください。
(参加されていたら、確認できます。)



これから、参加される場合は、参加するというところから、
noteアカウントを作成し、
クレジットカードでご登録ください。


これからの変化に向けて、
まずは、自分自身を癒していきましょう!

画像1

昨日の下弦の月。

画像2

画像3

龍の顔のような雲が!

画像4

画像5

目も、見えます!巨大な顔でした!


画像6

白い羽のサインも!

動物への愛のサポートいっぱいでした!


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。