見出し画像

【レムリア新年】2020年に残している可能性を妨げているものを手放し、魂の求めている人生をスタートさせるためのヒーリング共通メッセージです。

今回のテーマは、「2020年に残している可能性を妨げているものを手放し、魂の求めている人生をスタートさせる!」

画像3

阿嘉島からのエネルギーです!

【ハイヤーセルフ(高次の自己)】

全ては、自分の意識が創造しているということに、
気付き、この世界の認識が、
変わる時が来ています。


この世界は、波動の認識であり、
自分以外の人も物も、環境も出来事も、
全てが、認識した通りなのです。


不安な感情から、認識すれば、目に見えるものが、
不安の原因であるかのように感じられます。


不安な感情を、まず、癒し、
手放し、愛から、この世界を認識すれば、
目に見えるもの全てが、
まるで、人生へのサポートであるかのように感じられるようになるでしょう。


思い通りにいかない時、思いが伝わらない時ほど、その時に感じた感情を癒すチャンスなのです。

ここから先は

933字 / 2画像

¥ 300

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。