見出し画像

新しいステージは、宇宙が用意してくれる!(私の個人的な体験談も)

新しくスタートしたい!

 

新しいステージのスタートラインに立ちたい!


つまり、人生を変えたいと願う時、
宇宙は、そのステージを必ず用意してくれています!


しかし、気付いていないとか、受け取らないという人が多いのは、とても、もったいないことです。


そこで、今回の満月では、
過去の自分のセルフイメージ(自分はこう!という思い込み)、チャンス、誉め言葉に、素直に受け取れないところを、手放していきましょう!


今の目の前のお仕事に、新しいステージが隠れているかもしれません。

頼まれた仕事、こんなことやれる?と聞かれたことなどありませんか?


私は、沖縄で、スピリチュアルな仕事をしたいと、ずっと思っていた時に、
怪しげなスカウトメールが、知らない方から、届いたのが、きっかけで、
大手占いの館のオーディション(簡単な面接)を受けたのが、きっかけです。

 

怪しげなスカウトですよ。

オンラインで、知らない人から!


通常無視です。


即削除です。


それなのに、最後まで読んで、
話だけ聞いて判断しようと、
受け取ったのです。

そこで、先に大金がかかる提案(たまに、登録料がかかるところもあります)だったり、
占いスクールに入らないと働けないというような詐欺案件だったら、やめたら良いだけですし。


いろいろな怪しげなスピリチュアル業界をみていたので。

 

もし、スピリチュアルで仕事したいという方は、
本当に怪しげな業界なので、注意はしてくださいね。


地道にコツコツ実力つけていきましょうね!


ということで、宇宙は、必ず、今の環境から、チャンスを与えてくれます!

 

【音源はこちら】

4つのボディーの浄化とヒーリング瞑想|プレマ三果(みか) @Ryu_kyu_spi #note

聴いていたただくことで、
イメージしやすい状態になります。



 

 

過去のメッセージはこちら。

細胞の活性化と、再生、パターンを変えることについてのヒーリングメッセージです。|プレマ三果(みか) @Ryu_kyu_spi #note



 


noteアカウントは、無料で作れますので、
作成しておくと、便利です!

 

 

風の時代の流れに乗っていきましょう!

今は、オンラインとリアル融合の時代!

もしかしたら、新しいステージは、
オンラインにあるかもしれませんよ!

可能性にフォーカスしていきましょう!


また、21:00から、standFMにて、
満月のお話会、プチ瞑想会をリアルタイムで、
行います。

ぜひ、こちらのリンクから、ご参加ください。

【standFM】
琉球スピリチュアル紀行



 


オンラインヒーリングサークルの方は、
後からでも
参加できるようにします。

ご登録は、こちら。



 


また、満月のヒーリング共通メッセージも、
サークルでシェア!


とっても、お得で人生が癒されるオンラインサークルです!

月のサイクルで、メッセージ、過去動画見放題で、好きな時にヒーリングのスキルを学べて、
また、毎月ヒーリングも、グループ遠隔で受けられてます。


月額1,000円なので、1日あたりの自己投資額は、わずか、
33円ほど!


まだ、宣伝していないので、この情報は、貴重です!


もう、何万円も、ヒーリングの基礎の学びに支払う必要はありません。


風の時代の流れに乗っていきましょう!

ご登録は、こちら。



 

 



2009年から、ヒーリングの活動をしています。ティーチャーコースを受講して、2009-2019年まで、レムリアン・ヒーリング®️認定コースを開催、2020年から、華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャーです。とても、わかりやすい、すぐにできたと好評をいただいていますので、初心者の方から、エネルギーを感じられます。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。