地震なども自然界からのメッセージや、サポートです。

画像1

今日は、朝、スマホを見ていたら、
地震情報が入って来たのですが、
沖縄北部から、奄美諸島が、揺れていたみたいです。


沖縄は、あまり、地震がないという印象ですが、
実は、琉球王朝時代に、地震があったと文献に残っているらしくて、
サイクルとしては、すでに、
沖縄でも、地震が起こる時期に入っているのだとか?!

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/23673

文献


また、首里城炎上も、再生のメッセージでしたし、
今、琉球王朝時代の再生復活が、
自然界からのメッセージとしても、感じます。


大地が動き、エネルギーが解放されつつあり、
また、様々な人間の意識が起こしている問題なども、
自然のエネルギーに比べたら、
小さなものだと感じます。


もしかしたら、沖縄の問題は、祈りと行動の統合の先に、
自然界が解決する方法を指し示すのかもしれませんね。


何も恐れる必要はなく、
ただ、意識を愛と調和にフォーカスし、
自然界、宇宙の愛からのメッセージを受け取れるように、心を癒し開いておくことです。


1人ひとり守られていますし、
必要なことが起こります。


時に試練となるかもしれませんが、
魂が気付くためのものです。


何にも縛られない、自由な魂を謳歌しましょう!


そこには、保証はありませんが、
覚悟を持って、選択すれば、
それ以上の魂のギフトがあります。


ヒーリングも魂の浄化のサポートとなります。

画像2

震源地が、ちょうど、沖縄と奄美を繋ぐように、中心ですね。

奄美諸島の文化が、琉球からの影響を受けていることや、気候も、似ていることがあり、沖縄のようなエネルギーを感じますが、鹿児島県なのですね。

その政治的な背景なども考えると、
今でも、様々な想いがあることだと感じます。
だからこそ、愛のエネルギーで繋ぐように、メッセージが来ているのかもしれません。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。