見出し画像

6月23日は沖縄の慰霊の日でした。意識を変えることで世界を変える!

夏至のメッセージはこちらにも投稿しています。

意識を変えることで世界が変わる!

そして、やぎ座の満月は、今月、来月と2回連続で起こります。

あきらめることなく、理想を現実化していく時です!

私は、宇宙の法則(スピリチュアルの法則)を学んで、
この世界は、自分自身の波動の認識であるということが、
腑に落ちて、人生は、自分次第という意味がわかりました。

過去には、人生は不平等だ!良い人が損をして悪い人が得をする!とか、
また、どんなに努力しても、生まれた環境や生まれ持った才能、能力で、
報われない!などなど、
人生をあきらめてしたことも、ありました。

しかし、真実の意味において、人生は平等公平なんだとわかったのです!

なぜなら、この現実は、意識が先にあり、魂は永遠の存在であるからです。

それでも、どうしたって、叶わないこともある!と思うかもしれませんが、
霊界で叶うことも、来世で、叶うことも、夢物語ではなく、事実なのです。

また、当たり前だと信じ込んでしまった時点で、
それが自分の現実となるので、要注意!

正直、初めて、選挙に行ったのは、31歳の時でした。
20代、何してたんだ?って感じですが、
政治に期待しても無駄、不正があるのが、当たり前、
選挙に行かないのが、意思表示だと思っていたのです!

(私だけではないはず!)

しかし、初めて、選挙に行ってから、
必ず、事前投票で、選挙に欠かさず行ってます!

これは、宇宙の法則を知ってしまったからこそ、
私一人の意識、このエネルギーが、世界に貢献しているとわかったからです。

社会に愛で貢献する、参加するという意図を込めて、
1票を投じることで、たとえ、期待していた人が当選しなくても、
そのエネルギーは、自分に返って、社会に返っていくと思うのです。

このタイミングでの都知事選!

私は、意識の改革が起こっているんじゃないかと思って、
注目していますし、今、都民の方は、世界をひっくり返す力を持っていますよ!

私一人が・・・と思うのは、やめてください。

そのスピリットのエネルギー、愛の意識は、とっても大きいのです!

今日は沖縄は慰霊の日でもあり、
沖縄戦が終わった日ということになっていますが、
実際には、終わってなどいませんでした。

また、県民の4人に1人が沖縄戦で亡くなっています。

国際法を無視した民間人を巻き込んだ地上戦であり、
未成年の学生たちも戦地に行き、
解散命令が出された後にも困難な運命が待ち構えていました。

今でも、沖縄では、不発弾処理が行われています。

実際、那覇市でも、不発弾処理が行われる時は、事前に、
その時間帯は、その地域に入らないように、警告の用紙が届きます。

そういった意味でも、戦争の傷跡は土地にも残っているのですから、
心の中にも、残っていると思うのです。

そして、家族に苦しみ、痛みが引き継がれることのないように、
決して、戦争のことは話さなかったという方もいらっしゃいます。

また、忘れてはいけないと語り継いだ方もいます。

どちらの方も愛からの行動なのです。

現代社会は、自分のことだけで、精一杯で、
誰かのことを思いやる心のゆとりなどないのかもしれませんが、
戦争中は、今より、過酷な状況の中で、家族のために、
国のため、未来の子どもたちのために、
痛みを引き受けてくださった勇敢で愛に満ちた魂を持つ人たちが、
生き抜いてくださったのだと思うと、
今を、あきらめるわけには、いかないのです!

私たち、一人ひとりの意識のパワーを思い出して、
この場所から、世界を変えていきましょう!!

あなたが、住んでいる地域の調和、安全を守り、さらには、国全体、必要な場所に、光を送りましょう。

違う意見であっても、対立ではなく、調和を願いましょう。

最後は、輝く地球をイメージします。

この瞑想は、地球への貢献となり、心が平和になり、安心することが出来ます。

【無料ダウンロード出来ます】

家族を癒したい方へ。

他者に遠隔ヒーリングを行う練習会⇒ 

https://resast.jp/page/event_series/85455/

体と心と魂の調和のためのヒーリングサークル
 ⇒ 

https://resast.jp/conclusions/12489/


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。