見出し画像

本気の人生の見直し期間がスタートしました!

ゴールデンウィークが開けて、
本日、土星の逆行から、スタートしました!

 

また、自粛緩和、解除も、
都道府県別に、スタートしていますね。

 

そういった意味でも、
振り返り、見直しをし、
新しい基盤が、地域別にも、

作られていくようになるのだと思います。

 


次々と惑星が逆行する今週については、こちら!

5月のエネルギーは、振り返り、見直しをし、基盤を作ることで新しい自分を安定させる!|プレマ三果(みか) @Ryu_kyu_spi #note  https://note.com/spiritnote/n/nca9318fd951f

 


そして、宇宙のサポートを受け取るためには、
これは、本気の人生の見直しだと、
私は、解釈しました!


なぜなら、本気にならないと、目覚めないからです!

 


何もしないことは、現状維持も難しく、
環境や、周囲に、振り回されて、
不平不満だらけになってしまうような、
そういった大きな影響があるからです。

 

これだけの変革期です。

本気の人生の見直しで、
自分の人生の軸を作らないといけないのです!


私も、幼少期からの振り返りと、
見直しを始めました。

どこまで、振り返ってるの?と。

(これには、きっかけがありますが、また、今度に)


そうしたら、
一番最初のなりたかった職業が、
絵本作家だったのですが、
別に、絵が上手とかではなく、
絵本を読む、読んでもらうのが、好きだったのですね。


でも、真似して、絵本を作ったり、
自分で、物語を書いたりして、
小学校時代は、遊んでました。


何が目的だったのかと、今の自分なりに、
深掘りしていったら、
生きた証を残したい、
後世にも役に立つ人になりたい!
という気持ちが、わいて来ました。


今までの古い社会の中では、
確かに、そんな大それたことは、
無理でした。

でも、よくよく、考えて見れば、
今、私が、仮に、いなくなっても、
サイト上に、役に立つメッセージが残っていれば、
誰かの目にとまるかもしれないのです。


ある意味、願い叶ってる?と。


すごい時代が来たなぁと、思います。


だから、夢は、諦めないことです!

どんどん、社会は変化しますし、
技術革新も、すごいスピードです。

 

本気の人生の見直しで、
もう、このままでは嫌だということ、
また、これからの新しい時代に向けて、
人生の生き方を、考えてみると良いですね!

 

案外、もう、叶ってる!ということも、
見付かるかもしれません。

そこで、また、
新たな可能性にフォーカスできますね。

画像1

沖縄で良くみかけるのに、名前がわからない植物。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。