見出し画像

5月のエネルギーは、振り返り、見直しをし、基盤を作ることで新しい自分を安定させる!

今日から、5月がスタートしました。

 

また、上弦の月となり、満月に向けて、

調整される時!

 


 

4/26には、冥王星の逆行があり、

前後、1-2日、エネルギー的に動く時でしたが、

今月は、次々と他の惑星も逆行するので、

時期を調べてみました!



◎5月11日 13:10〜[土星]が逆行開始



◎5月13日 15:46〜[金星]が逆行開始



◎5月14日 23:33〜[木星]が逆行開始



→[金星][木星][土星][冥王星]4天体が逆行
 (5月14日〜6月18日)

5/8くらいから、また、

地震や火山など、要注意ですが、

恐れる必要はなく、

備蓄、対策を、今のうちに、見直しておきましょうということです。

 

逆行は、見直し、振り返り、または、復習のエネルギーのサポートでもあります。

 

 

思うように進まないという、

予定調整ということもありますが、

やはり、そうなった場合も、意味があるのです。

 

 

 

 

 

 

上弦の月の今夜からスタート!

★今月のポイント★

振り返り期間を前向きに過ごすこと!

 

そして、思い通りに行かない時には、
その意味や、ギフトにフォーカスする。

 

それは、新しい自分の基盤を作るため!

 

その基盤を揺るがないものにすることで、
これからの新しい時代を、
魂の望むように生きやすくなると決意する。

 

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。