マガジンのカバー画像

風の時代の生き方

56
風の時代についての記事をまとめています。新しい時代の生き方や、価値観、人生の夢を叶えるヒントになりますように。
運営しているクリエイター

記事一覧

最近、気になる2025年に向けてのメッセージ!

最近、2025年というキーワードを、 よく見たり聞いたりしませんか? この2025…

【秋分の日】陰陽のエネルギーのバランス!日常生活で具体的に意識をすると良いことと…

9月20日から彼岸の入りとなり、いよいよ、23日、秋分の日を迎えます。 昼と夜の長さが同じ…

聖なる女性性エネルギーと繋がる母の日にしませんか?

どんな人にも、今、肉体を持っているからには、 必ず、母親が存在しているという事実がありま…

大きなショック、事件があった時の意味や対応方法について。

7月は、変化の月! 5日は、火星の星座の移動、七夕で上弦の月、10日には選挙でした! 七夕の…

時代の変化の中で真実が明るみに!これからの明るい未来を創るために!

時代の変化の中で真実が明るみに! 2020年から、新型コロナウイルスという感染症が流行り…

歩いているだけで、サインが続々と✨

昨日、沖縄のゆいレール(モノレール)に乗ったのですが、駅を降りて、 歩いている途中、次々と…

エドガー・ケイシーのキリストの秘密より、最後の晩餐のシーン。

【エドガー・ケイシーのキリストの秘密】 こちらの本には、エドガー・ケイシーが催眠中に、魂で見てきたことが詳細に報告されています。 私たちが、信じて来たイメージは、実は、支配者か、誰かが作ったものだったのかもしれません! (最後の晩餐が見える) 主の髪はほとんど赤で、一部巻き毛になっている。 しかし、女性的な感じはしないーーー力強い。 目は青色もしくは鋼のような灰色で、見通すような眼差しである。 主の体重は、少なくとも、170ポンド(約77キロ)にはなるだろう。

【秋分ゲート】新しいゲートをくぐって人生の次なるステージへ向かう時!

9/20-9/26は、秋分ゲートが開いていて、 霊界の高次元の存在や、ご先祖様、亡くなった方とも、…

理性で判断!自分の頭で考える!

理性で判断!自分の頭で考えることのバランス! スピリチュアルに興味のある方、スピリチュア…

本来の自分へと大きく変える8月がスタート!意識すべきこととは?

8月がスタートしました! 華神ヒーリングカードからの前半メッセージも投稿しています。 ゆ…

症状が体に現れる前に、必ず、エネルギー体で感じ取れるということについて。

早期発見、早期治療と、よく、言われていますが、 実は、早期発見は、自分自身で出来るものな…

若者が犠牲なる国に未来はあるのか?

私は、沖縄に来て、8年になるのですが、2年くらいは、沖縄で添乗員のお仕事も両立させていまし…

今年の夢を叶えるために大切な時期、乗り越え方とは?

7/16-7/31までのサポートメッセージを華神(かしん)ヒーリングカードから、お伝えしています。 …

【音声配信】渡嘉敷島で、夏至の日の前にメッセージ!無料メール講座もスタート!

渡嘉敷島からのstandFM配信! こちらで、メッセージをお伝えしました。 今、私は、夏至の日に向けて、 脱小麦、二週間経過✨ 免疫力を高めていきましょう! https://stand.fm/episodes/60cf4896f748e3000654e86d 無料メール講座もスタート! すでに、お申し込みされた方も、 これからの方も、 ノートと筆記用具を用意し、 しっかり向き合ってみてください。 ステップ1は、特に、手放すことを、1つ決めて、 毎日実践なの