見出し画像

善と悪の判定装置は自我に内蔵されている

善と悪の基準を考えます。

善と悪を地上界の基準ではなくて、
魂のレベルで考えてみます。

魂のレベルで考えると
善と悪は一人ひとりの問題です。

一人ひとりの魂の自我の中に
絶対に誤ることのない判定装置が
組み込まれています。

精神的・知的に異常または
病的でないかぎり、

自分の思考と行動を監視する、
絶対に誤ることのない装置が
内蔵されております。

良心、道義心です。

自分で自由に
考えること、口にすること、行うことを
できるようにするかわりに

正しく導く不変のものも
与えられました。

それがいかなる問題、
いかなる悩みに際しても、
そのつど自動的に、直感的に、
そして躊躇なく、判断が正しいか
間違っているかを告げます。

人間は、時として言い訳や屁理屈で
片づけようとします。

が、魂はちゃんと分かっているのです。

★★★★★★

[発行者情報]

★ヒーリング
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」
事務局コバチャン本舗

体・心の悩みがある方は
こちらをご覧ください。
https://www.healing-iyashi.com/

★電子書籍
遠隔スピリットヒーリングを
さらに詳しく知りたい方は↓
「守護霊が導く
遠隔スピリットヒーリング:
不安・苦しみ・悲しみ・
トラウマからの解放」を
ご覧ください
https://amazon.co.jp/dp/B0CDQQQX9T

★X(旧Twitter)
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」

ヒーラーちゃん
https://twitter.com/spiritgift8

事務局コバチャン本舗
https://twitter.com/dekirufacebook

★YouTube
「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」
事務局コバチャン本舗
https://www.youtube.com/@yoshiokobayashi

★メルマガ
「コバチャン本舗の
今日のシルバーバーチの言葉」
https://www.mag2.com/m/0001692121

★★★★★★