見出し画像

スピリチュアリズムは信仰ではなく知識です・守護霊とシルバーバーチの言葉

◇今日の

シルバーバーチの言葉



私はスピリチュアリズムが

信仰だとは思いません。


知識です。


その影響力の息吹きは

止めようにも止められる

ものではありません。


真理の普及は抑えられる

ものではありません。


みずからの力で発展して

まいります。


外部の力で規制できるもの

ではありません。


あなた方が寄与できるのは、

それがより多くの人々に

行きわたるように、

その伝達手段となることです。


それがどれだけの影響を

もたらすかは前もって

推し量ることはできません。


そのためのルールを

こしらえたり、

細かく方針を立てたりする

ことは出来ません。


あなた方に出来るのは

一個の人間としての責任に

忠実であるということ、

それしかないのです。


自分の理解力の光に

照らして義務を遂行する


人のために役立つことをし、

自分が手に入れたものを

次の人に分け与える


かくして霊の芳香が

自然に広がるように

なるということです。


一種の酵素のようなものです。


じっくりと

人間生活の全分野に浸透

しながら熟成してまいります。


みなさんはご自分で最善と

思われることに精を出し、

これでよいと思われる方法で

真理を普及なさることです。



『シルバー・バーチの霊訓』

(近藤千雄訳)


─────────


◇コバチャン本舗の一言


発行者の

「遠隔スピリットヒーリングで

あなたを癒します」

事務局のコバチャン本舗です。


スピリチュアリズムは

既存の物質的な

宗教形態を持たず、

自然と普及していくべき

ものですね


★★★★★★


体・心の悩みがある方は

こちらでお気軽にお声掛けください。