見出し画像

私は大霊の一部だ!:守護霊&シルバーバーチの言葉

◇今日のシルバーバーチの言葉

─────────

時には挫折して
不遇に喘ぐことも
あるでしょう。

しかし、完ぺきな信念に
燃えていれば、
いつかはきっと
この世的な不遇から
立ち直ることができます。

大霊の象徴である
太陽に向かって
こう言うのです

「私は大霊の一部だ! 
私を破滅させ
得るものは何もない。
永遠の存在なのだ! 
無限の可能性を
秘めた存在なのだ!
限りある物質界の
何一つとして私を
傷つけることはできないのだ!」と。

もしもこれだけのことが
言えるようであれば、
あなたが傷つくことは
絶対にありません。

─────────

◇コバチャン本舗の一言

発行者の
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」
事務局のコバチャン本舗です。

「私は大霊の一部だ! 
私を破滅させ
得るものは何もない。
永遠の存在なのだ!」

太陽に向かって叫んでみようと思います。

★★★★★★

体・心の悩みがある方は
こちらでお気軽にお声掛けください。
https://www.healing-iyashi.com/