見出し画像

心から人のためにという気持ち:守護霊とシルバーバーチの言葉

◇今日の
シルバーバーチの言葉

心から「人のために」という
気持ちになれば、

必要なものはそのうち
必ず揃うものです。

『シルバー・バーチの霊訓』
(近藤千雄訳)

─────────

◇コバチャン本舗の一言

発行者の
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」
事務局のコバチャン本舗です。

昔、起業しました。

失敗して多くの借金を
作りました。

妻は辛い思いをしました。

そんな妻にいい思いを
してもらいたいと思って、
ガンバリました。

その妻が癌で他界しました。

なにもいい思いをせずに
妻は他界しました。

妻に申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。

子供のいない私は、
妻に幸せを与えたいと
それだけを考えていました。

その幸せは物質的なものでした。

欲しいものを買ってあげたい。

おいしいものを食べさせてあげたい。

海外旅行に一緒に行きたい。

いい車でドライブしたい。

妻がいなくなって頑張る張り合いが
なくなりました。

欲しいものがなくなりました。

おいしいものを食べたいと
思わなくなりました。

海外旅行に全く興味が
なくなりました。

車に全く興味が
なくなりました。

妻が他界して
1年間泣き続けました。

シルバーバーチに出会いました。

妻と別れて1年後に妻の声で
立ち直りました。

立ち直るために
心から「人のために」何かをする
という気持ちが何よりも
大切でした。

★★★★★★

体・心の悩みがある方は
こちらでお気軽にお声掛けください。
https://www.healing-iyashi.com/

★★★★★★

[発行者情報]

★ヒーリング
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」
事務局コバチャン本舗

体・心の悩みがある方は
こちらをご覧ください。
https://www.healing-iyashi.com/

★電子書籍
遠隔スピリットヒーリングを
さらに詳しく知りたい方は↓
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」を
ご覧ください
https://amzn.to/3VsXr9m

★X(旧Twitter)
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」

ヒーラーちゃん
https://twitter.com/spiritgift8

事務局コバチャン本舗
https://twitter.com/dekirufacebook

★YouTube
「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」
事務局コバチャン本舗
https://www.youtube.com/@yoshiokobayashi

★メルマガ
「コバチャン本舗の
今日のシルバーバーチの言葉」
https://www.mag2.com/m/0001692121

★★★★★★