見出し画像

【4月のエネルギー】大躍進の始まりの月

3月までは、「くすんだアイスブルー」をまとっていたエネルギーですが、
4月に入ったとたんに、ときめくような「薄ピンク色」に変化しました。 

日本の暦は宇宙の流れに連動しています。
4月はまさに、始まりのエネルギー。 

今年の4月1日は新月と重なって、
特に『スタート』・『仕切り直し』といった清々しいエネルギーがとても強いです。 

風の時代に入って、初めての宇宙元旦である3月21日春分まで、
「平成から令和へ」、「土の時代から風の時代へ」、「完全な二極化」…
エネルギーの変動は劇的でした。

 前世を越えた、古い3次元の感情があぶり出されて、
精神的に辛かったり、争い事が勃発したり、地震や災害が多かったり…
まさに、手放されようとしていた重たいエネルギーが、春分前後に強く漂っていたような気がします。 

3月後半は、心身共にしんどかった方も多いんじゃないかな。

そんなエネルギーが、4月になったとたんに、一掃された感じがします。

 4月1日から4月4日まで、雨が降り続くことが多かったですが、
これは日本の龍神様が、古いエネルギーを洗い流してくれていたから。
龍神様が、強力なエネルギーを放ちながら、通り過ぎていくのを何度も感じました。

天から降り注ぐ雨って、地球を浄化してくれる役割もあるんですね。

今日から雨も止んで、がらっとエネルギーが変わりました。 

4月は、エネルギーが本当に軽いです。
一皮剥けて、これから大躍進の1年を送ることが出来る人がとても多いんじゃないかな。

パワフルな時代の幕開けを感じさせる。
そんな月になりそうです。 

いつも心を『軽く』。波動を『軽く』。
それが流れに乗るコツです。

これから願いは、どんどん叶っていきます✨ 


すぴれ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?