見出し画像

リスタートは「乙女座の新月」に

こんばんは karinです

こちらを楽しんで下さる方がいると信じて
装い新たにブログをスタートいたします

なぜ?ブログをリスタートしたのかと言いますと
私自身がこの一年あまりの間で変わってしまったからです…

そりゃ、一年もあれば皆んな変わるよとの
ご意見があるやも知れませんが。。

実際に昨年の夏の手術で
身体の中がだいぶ変わってしまいました

私の身体の中で大変なことになっていたところを
取ったり、切ったり、ひっぺ剥がしたりと
それは…てんやわんやの大手術だったそうです

でも、今こうして夜更けに暗がりの中でPCをカタカタ出来るのも
その出来事を乗り越えたからなんですよね  (しみじみ)

もう少し遅かったらという事実も重なり
本当に生かしていただけて感謝しかありません


そして、それをきっかけに心の中も
ドジャース時代の野茂投手並みのトルネード旋風が巻き起こり
以前にも増して、第六感(シックスセンス)が研ぎ澄まされるように…

最初はその感覚の鋭敏さに戸惑いましたが
ある不思議で神秘的な出来事に出会い
自分の中で意識がまた大きく変わったのです

次回、その神秘の出会いについて書きたいと思います

お読みくださいまして、ありがとうございます☺︎

 Karin

「蓮の花」 上野 不忍池にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?