見出し画像

クスッと来ちゃう?✨ぱっと見仄暗、笑い話 vol.1

本日2度目まして、猫屋です。

これだけnoteに張り付いてて、
この人なにしてる人だと思いました?

実は猫屋も時々、はてなが大行進します。

特に上手にまとめられない時とか!
煮詰まった時!

「私何の人やっけ…?」

ってなります。

占いを生業にしている、
おっちょこレディ、それが猫屋です✨

今だってスマホを棚の上に置いたつもりで
万有引力の法則試したし。

その割にスマホの画面割れないの素晴らしいなぁ
と思えど、書いてる内容消そうとするから
スマホとバトる、そんな人です。

あの人スマホと話してる?
ちょっと痛い子かな、って?

大丈夫、怖くないよー?w
多分、害はない。たぶんね!←


さてさて。
こんなおっちょこ話を書いてる間に
さっきまとめた後編書けよって話なのですが、

全力出力しんどいヾ(:3ノシヾ)ノシ ので
閑話休題として、
最近面白かった相談内容を書いてみようかな、と。


あ、因みにではありますが、
私が笑えるだけで、人によっては
イラッ⭐️ってなるかもしれません。

予めご了承くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ぺこり


では早速。


Case no.01  マウントベイビーs
※掲載許可貰い済

学生のお客様(🚺)からのご相談でした。

🚺 猫ちゃん、学校でストレス溜まるー
🐈‍⬛ それは、勉強?人間関係?それ以外?
🚺 にんげんかんけー
🐈‍⬛ oh...さもありなん。愚痴聞くよー?

以下はちょっと、おまとめ物語風で。

ご自身の成績はまぁまぁくらい。
でもしっかり勉強して、良い大学に入るの!
と現在高校新2年の彼女は語ります。

この時期から目標を定めて頑張ってる彼女
その周りも、学力面は頑張ろうとしてるそうな。

切磋琢磨、美しいな…✨と思っていたのですが

🚹Aが勉強していた彼女のノートを見て
鼻で笑ったそう。

何?と聞いた所、

そこ、わからないなら教えてやるけど?

と言われて、イラゲージが1加算されたのですって。

(イケメンなら許す、でもあいつは嫌!
 元カノのこと引きづり回して鬱ってる奴に
 馬鹿にされるのまじ腹立つ💢と
 電話口で吠えた彼女の声をそっと音量下げ、
 続きを促す猫屋)

かと思えば

🚺B。彼女は相談主さんのご友人だけど、
どうにも好きになれない部分がある。

彼女は自分の苦労話でマウントしてくるのだそう。
(🦍かな?)

そして、

「私位◯◯できる様になりたいって言われるの、
困るーwww」

と〆るのだとか。

うーんwwwww


🐈‍⬛ 確かに嫌だねー、それwwww
🚺 そーなのー!ほんとやだー!胃に穴あくー!


さてさて、どうしたものか
あなたならこの🚺になんて返します?

結構いろんなとこで、
なんなら社会に出ても大量じゃない?
今の学生さん大変……

いかんいかん、本筋に戻さねばっ!

ふむ、とりあえず色々助言できそうですよね🤔

気にするな?(いやいや、なるやろ)
社会の練習だと思って?(それ説教やん)
しんどいよねー…(共感するなら知恵を貸せ)


猫屋が出したのは、

🐈‍⬛ (* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウンって聞いてあげたら?
🚺 はぁ?

おお、めっちゃドスきくやんw

ここから先は

1,534字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?