2020.8月2日から8日までの一週間

おはようございます、-h-えいちです。

Weekly readingいってみましょう🌞

画像1

「視界がはっきりしてくる一週間」

なんだか重苦しい感じを受けていた方が多かったのではないでしょうか。体も心もどんより重くやりたいことあるのに、光は見えているのに動けない…そんな空気感もどんどん抜けてきます。

梅雨も明けてきましたので太陽の光をたくさん浴びてみてください。体の細胞にも心にも暖かさと光が届いてくると、あなたを縛っていたものの正体が見えてきたり、感じたりしてきます。案外自分で生み出した思い込みだったり、勘違いだったり。「あぁ、そうだったんだ…そんなことに縛られていたんだな」やさしく受け止めたら、手放しバイバイです。

そしてどんどんやる気!元気!行動力が出てきますので、さぁ始動です。なかなかアクティブに出歩いたりは難しい時期かと思いますが、夏の始まりです、気分をあげて進みましょう!!

よい一週間をお過ごしください👼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?