8月始まりました。

こんにちは、h-えいち-です。

前回の投稿からしばらくあいてしまいました。

デイリーリーディングをやっていこう!!と思った矢先、PC環境が吹っ飛びました。出たよ、ストップ。スマホからの投稿はわたしにとってはとても不便でして…。それとこのnoteを充実させていくうえでも、この先にある動画投稿という野望を果たすにも、PCは必須。

思い切って新しいマシンを手に入れました!

ノートパソコンですがスペックは格段に上がり、快適そのものです。

それと、ストップがかかったのにはもう一つ思い当たる節が。いきなり毎日投稿できるのか?と問われているようでして、よくよく生活を見返してみると、きっとお休みする日があるな…お休みするとテンション下がって途切れがちになる性質あるな…。うん、無理せずやろう、先は長いのだから。

ということで、一週間のリーディングからはじめて、合間合間につぶやいていくことから始めていこうと再決意しました。

のっけからゆるゆるの始動ですが、あらためましてよろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?