2020.8月9日から15日までの一週間

おはようございます-h-えいちです。

Weekly readingいってみましょう🌞

画像1

「狙いをさだめる一週間」

いまある自分の中にある感情…喜怒哀楽すべて、ワクワク、イライラ、クヨクヨ、ウキウキどんな感情をもっても「これが私よね」って受け入れられていくようになります。感情に振り回されない軸ができていくような感じ。

軸が定まっていくとどっしり構えられるようになります。さぁここからだ‼花火を打ち上げるように、そして大輪の花火が夜空に咲かせるんだ…自分最高!やるぞ!!そんなビジョンを思い描いてゆきましょう。

そしてそのきらめきは消えることなくこれからのあなたの道しるべになってゆくでしょう、決して見失うことない光となって✩

**********************************************************************************

8月8日は「ライオンズゲート」がMAXに開かれると言われています。

「ライオンズゲート🦁」とは…地球が銀河の中心になったとき大きく開かれる「宇宙の扉」で宇宙エネルギーがズバーっと注がれます。宇宙の高次のエネルギー、獅子座のエネルギーがあいまって、わたしたちに大きな影響をあたえるでしょう。8月12日まで続きそっとその扉は閉じられてきます。


「ライオンズゲート」って何??正直えいちは、うまく感じることができなかったのです。でも、なんとなく振り返ってみるとこの時期あたりからやる気が出てくることが多かったりしていたな…とか、今回に関しては、思わぬところから新しい人とのご縁が紡がれたり、そしてそのご縁大きく広がってゆく兆しが見えたり。小さな転機となることが多いですね🦁

そんな「ライオンズゲート」が全開の宇宙エネルギーをかりまして一枚カードを引かせていただきました。

画像2

「changes」変化

これからますます世の中の変化、風の時代への移行が進んでゆきます。

今まで経験したことのない事態に見舞われて、右往左往。心が疲れてしまっている方も多くいらっしゃると思います。不安や恐れを植えつけられるような情報も多い中、わたしたちも変化を求められています。

変わっていく生活スタイル

変わっていく世の中

変わっていく時代

変わっていく自分


まだ見ぬ未来を恐れるよりも、いまある現実の中で真実はどこにあるのか、あふれる情報のどれを信じ、どう対応してどう自分を生き抜こうか、今までのやり方や生き方にしがみつくのか、変化を受け入れ前に進んでいこうと歩くのか。問われています。

誰でも今までのように生きられない、自分の生活を考えを行動を変えていくのは怖いし、はじめはうまくいかないこともあったり、時にくじけたり弱音はいたりすることもありますよね。えいちも中々動き出しが鈍いので焦ったりすることもあります。

でも「変わりたい、変えていくんだ」その気持ちは日に日に大きくなってきて、今までのようにいかないのなら変えていこうじゃないの!何ができるかわからないけど、やりたいと思うことには貪欲にチャレンジしていこうと思っています。その中からきらりとした光を見つけられたらと…。


皆さまもきらりときらめいてゆかれますように✩


お読みくださりありがとうございます。

よい一週間をお過ごしください👼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?