見出し画像

2023年必要なのはコレ!!



      なりたい私になる!

「今一番幸せ」

魂が輝く天職に出会える
ライフシフトセッション

 ✨ライフシフトアドバイザー✨
せらなぎさです。







ライフシフトする生き方とは



時代に合わせて変化していく
ライフスタイルのこと。
人生の向きや位置をかえ
働き方生活自由に選ぶ生き方





突然ですが。


あなたにクイズです。


今、○○の時代だよね。と 言われていますが○○に当てはまる言葉はなんでしょうか?






正解は

風の時代です


縛られない生き方や働き方
自由」で「多様性」の価値観

個性も大切だけど共存も大切
シェアすることが当たり前

そんな意味があります。



✫実は風の時代の本番は2025年✫

2025年の話はまた詳しくお話しますね✨


これから 2025年に向けて
世間世界情勢も もっと変わっていきます



正に今、変化の真っ只中


だからこそ
この時代を生きる私達に必要なのは


『自ら変わっていく力』
臨機応変に対応できる『柔軟性』 なのですが



これをひとりで身につけるとなると
なかなか難しいですよね。



最近あまりにも変わりすぎて
どう生きていけば・・・

今の働き方があってるのか分からない‥‥。
そんなお悩みをいただくことがありました。


を近くに感じたからこそ自分がやりたいことを思いっきりやりたい✨

そんな方もいらっしゃいました。


 確かに突然、今までの暮らしが一転
長いコロナ禍


常識が覆されたあの日が
再び繰り返されるとしたらどうすれば‥‥。



あなたも正直悩みませんか?




そこでこの度、私が

繊細さん専用星詠み師から
ライフシフトアドバイザーに転身


私の強みを活かした星詠みの知識
リーディングなどをツールに

道標になろうと決意しました。




この時代だから

あなたの強みを活かした輝く天職を探したり

本当にやりたいことを我慢せず
思いきってできるんです。



この時代で悩んでるあなたへ

これからの働き方職業選び


変化を楽しみながら 一番幸せ!と思える
生き方シフトする方法なども

お話していきたいと思っています。




結論)ライフシフトする


時代に合わせて変化していく
ライフスタイルのこと。

人生の向きや位置をかえ
働き方も生活も自由に選ぶ生き方



あなたのお悩み解決の
ヒントになったらうれしいです✨

あなたとのご縁に感謝🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?