見出し画像

守護霊様からのサイン


ひょんなことから
守護霊様とお話しできる様になった
二児の母、U-KAと申します。

守護霊様って、本当に愛情の塊の人で、
私達を優しく見守ってくれる存在で
見守ってる人が努力している事や
公に出さない善行も全て見ています。

私は頑張っているのに…他の人に認められない…
と思いがちですが、
もう守護霊様が見てるので、
既に認められているんですね〜。

行動するからこそ、学びを得るので、
見守ってる人の事をやろうとしている事を
止めたりしません。


むしろ、良くない方向に向かっている時は
本人が気付くまで、課題も与えたりする事も。

本人が守護霊様の出したサインに気付き、
克服したら成長する…という感じです。

そんな守護霊様と話して
どんな事がわかったのかお伝えしたいです

画像1


落ち込んだ時に掛けてくれた言葉


旦那と喧嘩をした時、


私と旦那の守護霊様2人に

旦那が私が頑張ってるの理解してくれない!
酷くな〜い?
と話してる時、(友達か👏)

意地になっていた私に
守護霊様が優しく声をかけてくれました。

"たしかに、彼も良くないところがあるわね。
でも、彼の立場に立ってみて。

貴方は感覚が鋭いから細かい所がよくわかるけど、
彼はどうかしら?鈍感な方なんじゃない?

貴方のことを理解したいけど出来なくて
どう対応していいかわからなくなってるだけかもよ?"


と言われ、確かに思い返してみると
私の感覚が特殊すぎてわからないから
どうしていいかわからない

と言われた事あった!←

でも、どうしても旦那にわかって欲しくて
一生懸命伝えてるつもりなのに全く伝わってない…


一番理解して欲しい相手に理解してもらえない。


それが苦しくて、私は彼に
嫌な言葉をぶつけてたかもしれない。

それでお互い引っ込みがつかず、
傷つけあってしまっていたのかも?

と考えがまとまった時、
旦那の守護霊様が口を開きました。


"貴方は、
よく自分は無力で何もできないって思ってるけど
私から見たら、貴方はよく頑張っているよ。

誰がなんと言おうと、貴方は一生懸命やってるの。


他の人から貴方の全ては見えないから
何もしていない様に見えたり、
やって欲しい事をしてくれない!と思うかもしれない。

貴方は貴方なりに、
その人とは違う形で愛を返せてるのよ。

それは相手も同じ事。それぞれ愛の形があるの。
その形がわかりにくいだけで,お互い思い合ってるの

私は貴方の事もずっと見てたから、
貴方が自分なりに頑張っていたの、よくわかるよ

だから、大丈夫だよ"

と、言われ


旦那に私の事を理解してもらえない…と
孤独を感じていた私に刺さり、大号泣。

家の中でしたが側から見れば
急に泣き出したヤバいやつです。

側に居たわんこたちが私を見て
どうした??とオロオロしていました。


泣いた後はスッキリして、気持ちも晴れやかでした。


自分だけが足掻いているだけに感じていたけど、
もしかしたら旦那なりの思いやりを
示してくれていたのかもしれない。

その思いやりに私が気付かなかっただけで。

それはお互い同じことで、私だけわかってもらえない!
と駄々をこねるのは違うな…と腑に落ちました。

私の守護霊様、他の守護の存在の方も
私が絶対に浮かばないような言葉で
優しく伝えてくるので愛の大きさに感動します。


そして、その後…
喧嘩しても絶対折れない旦那ですが、
この日は旦那から謝ってくれて丸く収まりました。

画像3


自分の声


以前までの自分なら、守護霊様の声も

どうせ妄想だし、自分で自分を慰めるって…

捻くれた考えでした。

ある時から
自分を肯定していくのを意識してみると
守護霊様からも毎回心に響く言葉を投げかけられ
現実世界も好転していき、

もしかしたら、守護霊様の声ちゃんと聞けてるかも

と考えが変わっていきました。


やりたいけど、自分がやるのは怖い…
と考えていた事も、挑戦してみようかな?
という気持ちになれました。

(noteも踏み出せなかったことのひとつです)


画像2


護られている事に気付けて良かった。


特に大きな病気や怪我もなく
健康に過ごせているのは、
周りに居てくれる人や、
なにより自分自身のお陰だと気付けました。

私の身体がないと何も出来ないのに、
鞭打ってしまっていた事も気付いて
自分も労わろう!と思えたのが良かったです。


目の前には見えないけれど、
守護してくれている存在に気付けたのも
大きな気づきでした。


みんなのおかげで元気です!ありがとー!

私もありがとー!🔥



インスタもやっています。
もし良ければ遊びに来てください。
⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ 𓃗 𓃠

https://www.instagram.com/spirit_message.uka






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?