見出し画像

レイキでやっている事


この前
腰が痛いと言う父に初めてレイキをした。
母に頼まれてやったんだけど、
案外喜んでくれた。なんか嬉しかった。

母はスピリチュアルの世界に理解があるけど、
父にはそういう話をしたことが無い。

興味ないのもわかってるから
あえて話さないで居たんだけど…


レイキ中にやってること


手の感覚からその人の悪い所が
何となく分かってくる。

無意識の場合もあるし
違う場所を庇っての痛みの場合もある。


私はその時何をしているかというと

龍さんと大天使さんを呼んで
一緒にレイキをかけている。(?!)
その人の守護霊さんも呼んで
どんな状況か説明してもらったりしてる。

その時にその方たちが色々教えてくれるので
当人に聞いてみたら大体当たってる。

たまに知らない霊さんも
手伝ってくれたりする。ありがたい。

ある時には可愛い妖精、またある時には
亡くなってる見知らぬユタさんなど
さまざまである。

その出会いが面白くて楽しい。


原因

ちなみに父の腰の痛みは
仕事のストレスからくる腰痛だった。

ストレスの痛みは結構身体を痛めつけてくる。
それは私もめちゃくちゃ体感してる。
ストレスて私は潰れたから自分を大切に。
一番自分を労ってあげてね。


腰の痛みが治らなかったら病院行ってね〜
って言ったけど、
痛み和らいでる!スゴイ!
何でこんな事出来るの?
って言ってもらえた。嬉しい。

もちろん、
レイキで取りきれない痛みもあるから
その場合は病院で診てもらって下さい。

精神面の身体の痛みに効くのは
レイキかなぁと思ってる。
外傷もある程度効くけど。

あくまで原因を取り除かないと
その時は痛みが引いてもまた繰り返すから、
その原因を突き止める事が大事。
あくまで応急処置だから…

病名付いてるものでも同じかなと思う。
原因を取り除かないと
いつまでも繰り返すからね。

精神面も身体面もバランス大事ですね。


インスタもやっています。
もし良ければ遊びに来てください。
⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ 𓃗 𓃠
https://www.instagram.com/spirit_message.uka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?