見出し画像

形のない宇宙から形あるものへ

宇宙は全く形がないんだと私は感じる。
何もない。何もないから 愛 そのものでしかなく、
でも、そこにいては表現もできない。
そんなふうに感じてる。

今(現実)を生きる私達は本当はその空間(宇宙)のことを良く知ってて、かつてはそこに存在してたんだけど、
形で愛を表現したくて、その愛を形で見たくて、
落ちてきたんだと思う。

人は あーでもない、こーでもない と
模索しながら一歩一歩螺旋状の階段を登っていく。
(意識は深い深い海の中に沈んでいくような感覚)

現実に対して絶望してる時も、私は私の深いところに帰ると燃え上がる情熱❤️‍🔥を見ることができる。
表現したい愛に向かって進んでいく魂の強い思いに触れることができる。

魂の思い(到達地点)がはっきりとした形として見えるわけでないからこそ、
辿ってきたルート(経験)と感覚(魂の設計図)を駆使して、
今ここから創り上げていく。

形のない宇宙から形あるもの へ

きっと人類全体がそれぞれの使命に気付いて
自分も他者(動物・植物も)も境界なく、
大事に扱い、愛することができたら
みんなで次の魂のステージ(新しい宇宙)にコマを進めることができるんだと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?