見出し画像

独りでも、上に行ける。〜一日一行。210922〜

【キャッチコピー設定の目的】
「千葉ポートタワー」の認知拡大を目的としたキャッチコピー。

https://chiba-porttower.com

いやー、昨日はまさかのワクチン副作用で寝こんでおりました…。

未だ腫れが引かず…。

しかし、薬飲んで寝たらバッチリ回復!

昨日の分も含めてアップします。

夜景の遺産からの恋人の聖地…いやいや、コレだけの景色を恋人だけのものにさせちゃダメよ〜ダメダメ!

独身でもシングルでも、誰だって上に登れるんです!

【キャッチコピー】
独りでも、上に行ける。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?