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ぬるま湯じゃ、上に行けない。〜一日一行。0821〜

【キャッチコピー設定の目的】
諏訪湖「間欠泉センター」の認知拡大を目的としたキャッチコピー。

本日の「ブラタモリ」は諏訪湖でしたねー。アンテーの面白さでした。さすがです。

夏休みに行った諏訪湖観光シリーズとして、間欠泉をテーマにしました。

今では人工的に噴水させているようですが、元々の今よりも10倍高く自然の力で噴き上げていた様子を想像しながら、こんなことを思っていました。

【キャッチコピー】

ぬるま湯じゃ、上に行けない。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

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