イタリアの味は知ってる。地元の味は初めて知った。〜一日一行。0620〜
【キャッチコピー設定の効果・目的】
イタリアン料理「ピッツェリアマリノ」のフルーツビュッフェを認知拡大させるキャッチコピー。
https://www.marino-net.co.jp/news/detail/242/preview
今日ランチでいただきました。フルーツビュッフェ。地元で獲れた果物がいっぱい!ていうか、こんなに地元の味が美味しかったとは!!
イタリアンが美味しいのはとっくの昔から知ってたけどw
【キャッチコピー】
イタリアの味は知ってる。地元の味は初めて知った。
【この『一日一行』の基本ルール】
キャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。
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