見出し画像

冷凍庫から毛がに発見!(ラッキー笑)

年末年始。

主人が頼んだふるさと納税品が
鬼のように届いていたので、
冷凍庫にしまうだけでも一苦労!

猪肉・すき焼き用和牛ロース・
豪華7種の馬刺し・生ズワイガニ・
いくら・厚切り牛タンステーキ・うなぎ
・松阪牛サーロインステーキetc...

画像1

あらためて見ると、よく食べたなぁ(笑)

(この大量のふるさと納税品について
はあるネタがあるので近日公開予定笑)

そして、北海道の毛ガニ!!

こちらも年始においしく
いただきました。

けがに

でもね、あまりに毎日納税品が
届くので冷凍庫はぱんぱんに^^;
(そりゃそうだ笑)

どうにかしまおうと、それはもう
テトリスのように組み合わせながら
上に積み上げていきました。

これらのものを食べ終え、
隙間のできた冷凍庫を今日
あらためて整理していました。

すると・・・

1杯の毛ガニを発見!(笑)

ラップにくるまれ霜で白くなって
いたからもう1杯いるの、
全然気付いていなかった~!

忘れられて、悲しかったねw
毛ガニさん、ごめんよwww

冷凍けがに

毛ガニは初めの方に届いていたので
一番下に入れていたのですが、
どうやら2杯だけと思い込んでしまい
忘れてしまっていたようです(笑)

でも、なんだか得した気分♪

ラッキ~(≧▽≦)

思わず叫んでしまいました(笑)

毛ガニさん、ありがとう・・・

ファイル_000 (3)

今夜おいしくいただきましたとさ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?