世界はフェアじゃないということ。

世界はフェアじゃないということ。

世界にとってのone of themは耐えれても、
あなたにとってのone of themは耐えられない。

わたしの全てをかけても手に入れたかった
あなたの優しい抱擁を、

いとも簡単に手に入れられる人が
実はたくさんいるのだということ。

その中に、わたしはどうしても入れないということ。
世界はフェアじゃないということ。

あなたのことが世界で一番好き。
そんな自分が、悔しくて、悔しくて、悔しくて。

大人になんかなるもんか。
そう思って意固地になった。

世界はフェアじゃないということ。
それを教えてくれたのは、あなただった。

世界はフェアじゃないということ。
それでも生きていこうと思える幸せ。
それは、別の人に教わりました。

あなたは知っていますか。
世界はフェアじゃないということ。
それでも幸せになれるということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?