見出し画像

リモート飲み会感想#4/6

皆さん、こんばんは!

先日、リモート飲み会してきましためーにゃん局長です!

リモート飲み会でわかったこと!
・意外と楽しい
・お子さんがいるところはお子さん乱入で色々遊べる
・通信状態を良くしないといけない
・部屋の片付けを率先できる
・飲み会用おつまみ作りできる
・みんなの近況報告がきける
・合間は変顔で繋げられる 

メリットデメリットはあるものの、
人と話すと癒されるのは間違いないです!

私は今回、ポップコーンとジャスミン茶で参戦し、優雅な感じになりました(笑)

リモートオタク会とかできたらまた面白いかもしれません!

さてさて、いよいよ緊急事態宣言が…
私は私自身に緊急事態宣言です…!
もう!わちゃわちゃ!!
久しぶりにテンパりますし、凹みましたし、
イライラしました!

だめだ!心を落ち着かせなければ…

そういう日もありますよね!

また明日から元気なスタートきれるようにかましていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?