見出し画像

オーストラリア代表戦にビディンク監督!?

部屋に戻り、テレビをつける。そうだ、今日はオーストラリアvsニュージーランド戦の日だったのか。スタジオにはどこかで見たような、ビディンクのような、ビディンクのような顔が。あまりにもオーストラリアっぽい英語を話すので(よくわからないけど)、ビディンクじゃない気もしてきたけど、10数分後、やはりベンチにいるのはビディンクで。直前までスタジオにいるあたりはさすが親善試合感が漂ってるけど、なんと今夜限りの臨時代表コーチなんですって!

今日は大雨かもってことだったけど、そこまで降らず、涼しい天気の一日。

朝食はbillsで。

要するにキムチチャーハン。おいしかったよ。

Brett Whiteley Studio

Brett Whiteley Studioで芸術が爆発する。

Wendy Whiteley’s Secret Garden
Gildas
九条ネギ的なもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?