見出し画像

3歳おめでとう!

今日はジョージの誕生日だね。
おめでとう!

キミが生まれてきてからもう三年。
父ちゃんの人生は大きく変わったよ。

家に帰ることがこんなに楽しみになるなんて
思ってもなかった。

いつも笑顔で迎えにきてくれて
そうと思ったら3分で飽きて笑
すぐにテレビのチャンネルを渡してくる。
この一年どのぐらいのYouTubu視聴回数を叩き出してるんだろうね。

2歳から3歳になるこの一年は
イヤイヤ期爆発で
よく道路で寝そべってたね。

いつの間にか、そんなこともなくなり
少しずつ大きくなってるキミ。

日に日に愛おしさが増していって
ずっと頬を引っ付ける父ちゃんを許してね笑
だってね、今だけだと思うんだ。
こうして引っ付いてくれるの。
大人になったら父ちゃんも引っ付きたくなくるだろうし笑

生後半年で、難病だと分かり
4〜5歳で発症と言われて
その歳に近づくに伴い
準備を沢山しないとなと考えてるよ。

もちろん、前向きにね!

キミにとって
何が大切か
何をすればいいか
最善な方法を母ちゃんと一緒に考えてる。

筋肉を使わないで
未来でもやっていける
そんなものないかなーって

音楽に携わって欲しいなとか
ITに強くなって欲しいなとか

もし体の筋肉が動かなくなっても
目の筋肉でタイピングやいろんなことができるし
なにがあっても
父ちゃん母ちゃんに任せなさい!

3歳になる誕生日に
こうして、3人で旅行に来れたこと
焼肉店でずっとふざけてるキミを見てると
成長したなぁって思うよ。

今日は本当におめでとう。
キミの笑顔を見てるだけで
父ちゃんと母ちゃんは幸せです。
たくさんの笑顔を作れる様に
これからもずっとそばにいるからね!

今日は目一杯楽しみましょう♫

来年は何に興味持ってるかな?
今は昆虫や恐竜、車に、キティちゃんだね笑

来年も楽しみにしてる!

愛してるよ、ジョージ!

父ちゃんより

息子インスタグラム応援していただけますと幸いです。
@georgestargram
https://www.instagram.com/georgestargram/

オーガニックコットン
SpinBaby
https://spinbaby-organic.com/

オーガニックコットン毛布Makuake挑戦中
https://www.makuake.com/project/spinbaby-organic/?iossrc=pj_list_favorite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?